神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガの本を書いたために、いくつかのテレビ局から問い合わせです。

ひとつは「ホットヨガと健康」に関してです。

もうひとつは「ヨガと健康とダイエット」に関してです。

「ホットヨガ」は、体力にない人や自律神経失調症の人には極めて問題となるヨガ!
というのがわたくしの主張なのですが、テレビ局はそれを話題にしたいようでした。

話している内にあまりにも当たり前の内容に思えたらしいようです。
な~んだ!という感じで引き下がってしまいました。


「ヨガと健康とダイエット」に関しては、それこそホットな話題になりました。
お仕事場内で撮影とインタビューというロケが急遽決まりました。

昨日でございます。

お昼前に撮影隊がお仕事場内に集まりました。

まずサラメシ(サラリーマンの昼飯)を撮りに職員食堂へいきます。

わたくしは緊急のお仕事が入り立ち会えませんでした。
これが大誤算の始まりでした。

「本日のメニュー」のショーケースを撮影しています。
職員食堂に入る看護師さんたちを撮りまくります。

撮影は皆さんの許可を無しにでございました。

そこへお仕事場のトップが昼飯に来てしまったのでございま~す。(;^_^A アセアセ・・・

君たちナニをしてるんだ!
誰の指示なんだ?

それは、ヨコさんです!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

わたくしに緊急のコールがあったのはその直後でございました。

わたくしは激しく怒鳴られたのでございます。(;^_^A アセアセ・・・

ロケは全て中止となりました。
わたくしは、かなりめげます。

でも昨日の言葉が自分への励ましとなりました。

「起こったことは、全て最高のことです」
「起こらなかったことも、全て最高のことです」


気分を切り替えられました。\(^^@)/

撮影隊と話し合い・・・・・、
誰もいない週末に再度ロケの取り直しとなったのでございま~す。

夜は、スタジオヨギーの銀座スタジオでユウ先生に撮影隊がお邪魔しました。
大変にご迷惑をおかけしたと存じます。
お許しください。<m(_ _)m> 深々 ペコリ

そのあとは、神楽坂の「志な乃」にてロケでございました。

何度もAD君がディレクターに怒られました。
なにかにつけてすぐにAD君はディレクターに怒られるのです。

すべてが終了したのは・・・・・、
夜の9時過ぎでございました。

ディレクターとカメラさんは、「志な乃」の外観と神楽坂を撮影にいきました。

残ったAD君は、残った「おソバ」を見つめていました
そして・・・・・、
忽然と割り箸を割ります。

あっという間に、食べ尽くしていました。
いままで、昼飯も食べれずにいたのです。

全ての「おソバ」が空になっていました。

ディレクターはためいきをつきながら戻って来ました。

腹減った~。

それにしてもこのお店のおソバは美味しそうだよなぁ~。
さて、残り物のソバを食べるとするか?

あれ、どこに行った?
俺たちのソバは??

ま、ま、まさか?オマエ!!! (`´)

AD君が・・・・・、
激しく怒鳴られたのはこの直後でございました。(^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/27 23:12】 | ヨガ
トラックバック(0) |

良いコンビ
ゴチ
ヨコさんとADさんは良いコンビのようです。
「起こったことは、全て最高のことです」
「起こらなかったことも、全て最高のことです」
勿論伝えられた事でしょう。

Re: 良いコンビ
ヨコ
ゴチさん

落ち込んだADの方は、もちろんお察しの通り励ましました。\(^^@)/

ヨコ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いコンビ
ヨコさんとADさんは良いコンビのようです。
「起こったことは、全て最高のことです」
「起こらなかったことも、全て最高のことです」
勿論伝えられた事でしょう。
2013/09/28(Sat) 21:18 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 良いコンビ
ゴチさん

落ち込んだADの方は、もちろんお察しの通り励ましました。\(^^@)/

ヨコ


2013/09/28(Sat) 23:24 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。