神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

PCがまたサドンデス(突然死)です。

自作のPCがまた挙動不振に陥りました。

再起動の繰り返しです。

確実にHD(ハードディスク)が破損しています。

これから、別なPC(自作機)に構築し直します。

さ~~~て、完成がいつになるやら・・・?

それまで、皆様お元気で・・・、 ヾ ^_^  バイバーイ!!


FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/28 23:22】 | happy life
トラックバック(0) |


リン
ご愁傷様です。

早くの復活をお祈りいたします。

早期復帰を
ゴチ
パーツさえ揃えば組み立ては簡単です。早期に64ビット最強マシンを作り上げて下さい。私はMouse computerを使用しています。キットを組んだ方が楽です。

コメントを閉じる▲
先日の日曜日は、「半沢直樹」の最終回でございました。

平均視聴率42.2%!
本年度のドラマの最高視聴率になりました。

毎回、毎回、かずかずの難関をクリアした半沢直樹です。

最後は「百倍返し」でございました!


半沢直樹5



一番最後のシーンです。
半沢直樹に、頭取の下した人事が・・・・・、

間違えなく、本店での副部長か部長への栄転!
誰でもがそう思ったと思います。

というか・・・・・、
そういう風に思わせるシナリオです

頭取がいった内容は・・・・・、

ナ、ナ、ナント・・・・・、

メガバンクから関連証券会社への出向です。

半沢直樹が愕然とします。

3(-_^;) エ゙ッ? わたくしも愕然です。

失望です。

不快感が湧いてきます。

だまされた!!!

誰に?

一番の腹黒が、頭取だったのです!

一体、なんでこんな結末にしたのぉ~?

ネットで調べようとしますが・・・・・、
TBSの「半沢直樹」のホームページにアクセスできません!

ようやく継がったときに判りました。

全国からいっせいに、この結末に大ブーイングが起きていたのです!!!

( ゚o゚)ハッ!

わたくしは、エンドロールの中のシーンを思い出します。
本店の中央階段を下りるシーンです。

半沢直樹を真ん中にして、花のバブル最後の同期の仲間二人と並んで
階段を下りていくのです。

そうです!

三人がまた次に向かうこと示唆しているのでは?

こんなに流行った番組はありません。

「やられたらやり返す! 倍返しだ!」

本年度の流行語大賞にノミネートされるでしょうね。


最終回は、「ドジョウ!」で終わったではないでしょうか?

「ドジョウ」???

はい!

主立った配役の人達が、すべて上手く残されています。
今度は、頭取への倍返しかもしれません。
新たな出向先で起きる事件への倍返しかもしれません。

そうです!

「二匹目のドジョウ」!!!

続「半沢直樹」の期待が膨らんだのでございま~す!(^_-)-☆パッチ!


FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/25 01:20】 | happy life
トラックバック(0) |

予想以上
ゴチ
予想以上の記録的な視聴率をとっただけでも大変な収穫(CM料金アップを含む)だったと思われます。あり得ない企業内の反抗物語を応援する視聴者が踊らされてしまったようですが、二匹めのドジョウは獲れるのでしょうか。日曜日の良い時間帯だけに獲れる可能性は大きいと思います。

Re: 予想以上
ヨコ
ゴチさん

いろいろとまだまだ余韻が残っているドラマですね。
TBSの正式なコメントは続編はないことになっています。
でも、特番とか映画化とか、やはり「ドジョウ」は狙うのが常がと思いますが・・・?

ヨコ


コメントを閉じる▲
朝、いきなり携帯が鳴ります。
呼び出しです。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

朝、横浜に行く予定がすべてキャンセルになりました。

( ^.^)( -.-)( _ _)ガクッ!

ヨガフェスタ2013に3つの予約が全てキャンセルです。
ヤスシ師匠のアヌサラヨガを挟んで3つの予約がドタキャンになりました。

悲し~~~い!!!

会いたかった人たちに会えずじまいです。
残念でございました。

夕方にようやく開放でございます。

神楽坂から少し移動します。
新宿の高層ビル群にまた用事があったのです。

車で移動します。

ある景色に・・・・・、

オ~~~ォ!!!

横一直線に真っ赤です!
綺麗に真っ赤です!


DSC04853.jpg


何でしょう?

ズームインです。


DSC04854.jpg


そうです。

曼珠沙華でございます。

彼岸花です。

満開の彼岸花でございます。

都心のど真ん中の高層ビル群にこんなお花畑があるとは・・・・・、

高層ビル群を歩きます。
肌寒くなっています。

暑さ寒さも彼岸まで!

もう秋の突入ですね!

急激な温度変化が起こる時期です。
皆様、お鼻、お喉を含めて、お互い体調管理に気をつけましょうね。(^_-)-☆パッチ!




FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/24 11:25】 | happy life
トラックバック(0) |

気象変動
ゴチ
今、気象変動が話題になっている折、暦通りの寒さ襲来は台風のせいでしょうか。それにしても「暑さ寒さは彼岸まで」とはよく言ったものです。横浜の皆さんに会えなくて残念でした。また来年ですね。Emargency work、お疲れ様でした。

Re: 気象変動
ヨコ
ゴチさん

気象変動については、またここでアップしましょうね。
興味深い研究報告がでてきているからです。
乞うご期待?!

ヨコ


コメントを閉じる▲
新宿の高層ビル群のあるホテルに行きます。
結婚式のためです。

わたくしの結婚式ではございません。(^_^;)
わたくしは単にスピーチをするのでございま~す。

このホテルはお料理が美味しいので有名でございます。
だから・・・・・、
朝食を抜いての準備体制でございます。

正直に言って・・・・・、
一刻も早く食べたいのでございます。

スピーチは予定通りに終わりました。
ヨガスートラにある3つのキーワードが効果的でした。
最後の1つは、わざとらしく忘れたふりをして、ポケットから紙を出してその言葉を言います。

「ヴァイシャラディ!」

「秋の澄んだ青空」のことでございます。

ご興味のあるかたは、このブログに何度も登場しておりま~す。

スピーチのあとでございます。
皆から印象に残るスピーチ!と言われます。
新婦のご両親が来て頂きわざわざ感謝のお言葉を頂きました。(^_^;)
皆さんに喜んで頂きました。

昨日の願いが叶いました。\(^^@)/

わたくしのスピーチのあとです。
お食事が始まります。

オ~~~ォ!!!

数日前ございます。
ある方がこれを食べたということを知ります。

無性に食べたくなったのです。

食べたぁ~~~い!!!

と言って・・・・・、
すぐに食べられるものではないのです。

そこにはすぐには行けません。
不可能でしょうねぇ~と思っておりました。

それが目の前にあります。
どこの産地か判りません。

フロアーの担当の人に聞きます。

「これって、どこで捕れたものですか?」

すぐに答えがきました。

「それは伊豆沖で捕れたものでございます!」
「下田で水揚げしたばかりでございます!」

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

願いが叶いました!!!

それは・・・・・、
伊豆沖で捕れた「金目鯛」!!!


DSC04832.jpg


美味しく頂いたのでございましたぁ~!!!

願いが叶った秋の青空でございました。(^_-)-☆パッチ!



FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/22 22:26】 | happy life
トラックバック(0) |


さんが

下田といえば、「金目鯛」ですよね。親戚が下田にいます。今度、お会いしたときに、地元で評判のお店を紹介しますね。



スライド作成
ゴチ
スピーチの成功、良かったですね。「ヴァイシャラディ!」正に”一芸は道に通ずる”であったようです。金目鯛美味しいそうです。EPA・DHAの摂取でスライド作成いつでも来い!って感じでしょうか。

Re: タイトルなし
ヨコ
さんがさん

ぜひぜひ、教えて下さいね!お願いいたします。

ヨコ


Re: スライド作成
ヨコ
ゴチさん

今度、お魚がどれだけ体によいか、国を挙げて「和食」の健康への寄与を大規模調査することになったようです。
オリンピックへ向けての理由もあるようですね。

ヨコ




コメントを閉じる▲
朝8時からノンストップで17時まで息つく暇もないというか・・・・、
飲まず食べず出さずとというか・・・・・、
さすがに途中で走って、出して・・・・・、
さすがにいそいで部屋の片隅で、飲んで・・・・・、
夕方になりました。

17時になるや否や、ある出版社の人たちが来院です。

ある本の出版の最終段階に入ったのです。
わたくしの専門分野の本です。

最終校正です。

図も文章も何十箇所もミスが見つかります。
図はこちらが書いた内容を完全に書き間違えています。

これはマズイでございま~す。

相手側は9月までに完成を急いでいるようですが・・・・・、
厳しいかも???

その話し合いが終わるや否や、別な出版社の取材です。

やはり専門分野の取材です。

担当の編集部の方と大いに語り、大いに笑い、あっと言う間の1時間の取材が終わります。

来月には、ある医学系の雑誌に載るでしょう。

終わるや否や、次は大手の新聞会社の取材です。

これまた専門分野のお話しです。
別な話題です。

担当の編集部の方と大いに語り、大いに笑い、別方向に話が進んでしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
結局、その別方向のまま、あっと言う間の1時間の取材が終わります。

11月に別方向の話題(自律神経失調症)が新聞のコーナーに載るでしょう。

終わるや否や、とあるテレビ局の取材です。

内容は、ヨガです。

「健康とヨガ!」

これまた、担当のディレクターの方と大いに語り、大いに笑い、あっと言う間の1時間の取材が終わります。

問題がでてきました。

編集会議が行われます。
大きな会議だそうです。

議題の一つに「健康とヨガ!」が選ばれたのですが・・・・・、
まだお年寄りの幹部には、ヨガにはある種のイメージがあるのです。

オー●真●教のイメージです。

そんなことを考えている人達は、わたくしの周りには、もはやいないのですが・・・・・、
テレビ局のスポンサーやプロデューサーには誤解というか偏った考えというか
ある種の特殊なイメージがヨガに残っているのです。

その会議でリジェクトされれば、この番組では、しばらく健康とヨガの関係は世に出ないでしょう。


明日(21日)から3日間、横浜でヨガフェスタが行われます。
またわたくしはキミ師匠と講演をします。
そこでも話題は女性の健康に関する内容です。

わたくしの願いは、ヨガがさらに多くの人々に理解してもらい、今以上に裾野が拡がることです。

担当のディレクターの方へ!

ぜひとも頑張って下さいね。<m(_ _)m> 深々 ペコリ!



FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/20 23:26】 | happy life
トラックバック(0) |


ジャイコ
相変わらず、パワーフルですございますわね。おからだ、いたわってあげたいわ。

偏見
ゴチ
大忙しの日々、太る暇も有りませんね。仕事後の過密スケジュールには驚きました。ヨガに偏見がある事は残念です。もう少し気楽に参加できるようになると良いですね。

Re: タイトルなし
ヨコ
じゃいこさん

お初でしょうか?
ガンバリま~す!

ヨコ


Re: 偏見
ヨコ
ゴチさん

めったにこんなに忙しいことはないです。
連休の合間とか、こちらの都合で、たまたま重なったのです。

ヨガへの偏った考えはもう消えたと思ったのですが、まだ根深いですね。
それだけ昔は大きな事件だったのでしょうね。

ヨコ

コメントを閉じる▲
NHKの「サラメシ」という番組をご存知でしょうか?

中井貴一さんがMC役をして、サラリーマンのランチ(サラメシ)を案内する番組です。




わたくしのお仕事場は、神楽坂から歩いてすぐの所にあります。
少し前までは、お昼は神楽坂に出てランチをしていたのですが・・・・・、
緊急時の対応がチョッと出来なかったことがありまして・・・・・、
幹部に厳しく怒られました。(;^_^A アセアセ・・・

ランチでお外には出ることが厳禁となっちゃいました。( ^.^)( -.-)( _ _)

という訳で・・・・・、
ランチは「職員食堂」でございます。

昨日でございます。
東京駅内にある和食屋さんを訪れました。

無性に「サンマ」が食べたくなりました。

目黒のサンマを報道するニュース番組に刺激されたからでございます。

その思いが通じたのでしょうか?
本日のランチは・・・・・、

これでございま~す。


さんま1


おかずは5品の内、2品まで選択できます。
オクラとカツオ節をまぶしたお豆腐と野菜の味噌和えでございます。

サンマの塩焼きには、大根オロシとレモンと梅干しが付いています。

全部で、メイン1品、おかずが2品、お味噌汁、ご飯の5品です。

とっても、美味しいのでございま~す。

メインは、これ以外に選択枝は3つあります。
麺類か、もう一つのランチか、カレーライスです。

さてこれらはいくらでしょうか?

ナ、ナ、ナント・・・・・、

315円なので~す!


とっても安くおいしく幸せなランチでございましたぁ~。(^_-)-☆パッチ!



FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/19 23:59】 | happy life
トラックバック(0) |

いつも見ています
ゴチ
「サラメシ」は食後の休憩中なのでいつも見ています。社員食堂ならいざ知らず、東京駅での315円定食は凄いです。ご飯が少ないですね、この量から推察するにヨコさんは細身で秋刀魚の様なスタイルと思われます。私もご飯の量で体重管制をしています。



リン
ヨコさん、5品で315円って、都心で、スゴスギマス。

Re: いつも見ています
ヨコ
ゴチさん

ご飯の量、ばれました。(^_^;)
太る心配より、余りたくさん食べると、午後のお仕事が眠くなるので~す。

ヨコ




Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

確かに安いですね。
これは施設からの補助があってのことなのです。
ある意味、福利厚生というものでございま~す。

ヨコ


コメントを閉じる▲
キーボードが開いたままの携帯で不自由な生活となったわたくしでございます。
意を決して、ドコモショップへ行きました。

入り口でアルミ板を張り付けた携帯を見せます。

係の男性が聞きます。

これって、お客様がお作りになったんですか?
すごいですね。

隣にいる男性職員に見せます。

オ~~~ォ!!!スゴイですね。
これって改造ですか?


携帯3

     あっ、これすぐにはがせます。
     こうしないと、キーボードがあと1ミリシフトすると電源が切れるんです。

係の男性が聞きます。

では、新機種の機種変更ですね。

     いえ、修理をお願いできるかどうかを知りたくて・・・・・、

(・_・)......ン? これを修理に??? ですか???

     はい、修理です。

3(-_^;) エ゙ッ? 修理ですか?

     はい、修理です。

ご購入頂いてから、かなりの期間が経っていますが・・・・・、
いまから修理しても、またすぐに壊れる可能性が高いかと思います。
新機種へのご変更をお勧めいたしますが・・・・・、

     いえ、修理をお願いできますか?

いまだと有料の修理代かかかりますが・・・・・、

     それでも修理をお願いします。

新発売のiPhoneでも、スマホでもかなりの性能がアップしています。
それなどもご検討は如何でしょうか?

     ウフフ、修理のお願いで、お願いします。


わたくし、お仕事モードで相手の顔色を観てしまいました。

「あきれ果てている顔」がしっかり見て取れました。\(^^@)/


判りました。
直ちにお見積もりを出します。

見積もりがでました。

     (゚o゚)ゲッ!! 高い! 

心の中で思います。

でも・・・・・、
新機種の購入より、かなり安いです。  

     修理を、ぜひ、お願いいたします。
     ついては、代替え品はありますか?

はい、ご用意できます。


ということで・・・・・、
前と全く同じ機種で修理までの期間を過ごすことになりました。

代替え品はほぼ新品です。

修理に出した携帯がいくつもの故障していることにさらに気がつきました。

液晶画面が暗くなっていました。
バイブレーター機能が消滅していました。
バッテリー残存機能が消滅していました。
バッテリーの持ち時間がとても短くなっていました。

いま手元にあるのは・・・・・・、

液晶画面が綺麗に明るいです!
バイブレーター機能があります!
バッテリー残存機能が表示されます!
バッテリーの持ち時間がとても持ちます!

新機種気分になりましたぁ~。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ




FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/17 23:39】 | happy life
トラックバック(0) |

バッテリー交換も
ゴチ
電源異常の他にバッテリー交換も必要だと思います。バイブレーターもバッテリーが原因かもしれません。バッテリーがへたって来ると充電周期が短くなります。

Re: バッテリー交換も
ヨコ
ゴチさん

そうですね。
新しいバッテリーは修理が出来たときにお願いしようと思います。

ヨコ




コメントを閉じる▲
台風の大風の影響でほぼ夕方まで家にこもっておりました。

透明なケースに入れたカメちゃんがどうしているのでしょう?

気になってカメちゃんの部屋を見に行きます。

逃げることもなく、
エサをほしがる動作をするわけでもなく、
首を伸ばして、大人しく、わたくしを見つめています。

台風はどうなったの?

そんな声が聞こえてきます。

     大丈夫!
     あと2~3時間で風は弱まるって!

ほんとうに?

     大丈夫!

お互いに見つめ合います。
10分ほど無言で見つめ合います。

カメちゃんの方が、最初に踵を返してケースの後ろへ移動です。

人間の男女で、10分も見つめ合うかしら?

5分かな?

わたくし、相当に、カメちゃんに、信頼されているのかしら?

な~んて、思って、風のおさまった夕方に外に出ます。
目指すは100円ショップです。

ここで、携帯電話の修理品を探すのです。

すぐに見つかります。
これならキット上手くいく!

帰ってから20分ほどで出来上がりました。

\(^^@)/

それがこれで~す!

携帯2

修理直後なので、画面が指紋だらけです。(^_^;)
一見何の変哲もないように見えま~す。

ところが・・・・・、
裏返すと・・・・・、

携帯3

このアルミの細い板で、キーボードが最後までスライドしないように支えているのです。
アルミの板は、100円ショップで買った「10センチの物差し」です。

出来上がった自作の携帯を見ます。

自己満足に浸ります。

思わず・・・・・、
見つめてしまいます。

惚れ惚れぇ~~~!

でも・・・・・、
1分で我に返ります。


スライドしたキーボードを元に戻します。

( ゚o゚)ハッ!!!


携帯1


このツノのようなアルミの板が邪魔です。
間違えなく、昨日のようにポケットの裏地を裂きます。

ということは・・・・・、
常にキーボードは開いたままで持ち歩くことになる???

う~~~ん

邪魔くさい?


カメちゃんにこれを見せに行きます。

一瞬みただけで、全く見向きもしません。

黙殺!!!

ナニをおバカなことをしてんの!って言っているようです。

やっぱ・・・・・、
素直にドコモショップに行こうかな???
それとも、これで辛抱しようかな???

また、しばらく自作機を見つめていたのです。



FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/17 00:00】 | happy life
トラックバック(0) |


リン

ヨコさんって、凝り性ですね。尊敬いたします。
それにしても、すぐにドコモショップにいかないのは、軽子坂のドコモショップで以前にトラブルがあったからですか?





i-phone
ゴチ
当座は胸ポケットを諦め、バックに入れて持ち歩くしかないですね。ガラ携は潮時かも、巷ではi-phone で大騒ぎです。

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

さすがに具体的なドコモショップの名前はここではアップしていないで~す!
今日行ったドコモショップさんはとても良い対応でしたよ。\(^^@)/

ヨコ



Re: i-phone
ヨコ
ゴチさん

当分、ガラ携で、b(^^)d ガンバリマ~ス!!!

ヨコ




コメントを閉じる▲
台風が近づいています。
9月16日の午前中には東京周辺に大きな影響が出そうです。

実は15日の都内は、午前中に大雨が降りました。

こりゃ~、カメちゃんを避難させなければ!

カメちゃんに近づくと・・・・・、
わたくしを無視します。

焦って、走って、出入り口のドアに行きます。
しきりにバルコニーから部屋の中へ入りたがっているのです。

そうかぁ~、台風が来ているのがわかっているのでしょう。

部屋にあるカブトムシ用の大きな透明なケースに入れます。

カブトムシの産卵と幼虫用に売られているケースです。
75センチ四方のかなり大きな立方体ケースです。

そこに入れたら・・・・・、
安心したのか、急に大人しくなりました。
動物の第六感?でしょうか。


午後には晴れ間が出ました。
わたくしは、夕方に品川へ移動です。

ある大ホールで学会があるのです。
そこでまたプレゼンの依頼があったのです。

ヨガではありません。
医学的専門分野でのお話しでございま~す。

全国から250名くらいが来る予定でした。

きっと、台風の影響で100人を割るであろうというのがおおかたの予想でした。

ナ、ナ、ナント・・・・・、

30歳代から80歳代まで、220名が来られたのです。

皆さん、学問熱心です。
凄いことだと思います。
素晴らしいことだと思います。

わたくしの与えられた時間は45分です。

45分キッカリに終わりました。

と、と、ところが・・・・・、

質問が、あちらから、こちらか、延々30分以上の質問でした。

皆さん、学問熱心です。
凄いことだと思います。
素晴らしいことだと思います。

そのあとの「情報交換会」と称する立食パーティーでも質問が相次ぎます。

相当にインパンパクトのある内容だったのかもしれません。

二次会に出るように促されました。

時計を見ます。

     チョッと、用事があるので、退席させて頂きま~す。

理由は言いません。
ていうか、言えません。

焦って、帰宅です。
間に合いました。

「半沢直樹」!!!

学問とはほど遠い内容ですが・・・・・、
わたくしのいま唯一の憩いの時でございま~す。

何度も痛快な場面に手を叩いて喜んだのでございま~す。


来週が最終回だそうです。
残念でございます。


ちなみにあの壊れた携帯ですが・・・・・、
上着のポケットに入れて出そうとしたら・・・・・、
金属の巻き尺の端が裏生地に引っかかって、
物の見事に裏生地が裂けました。(;^_^A アセアセ・・・

明日、ドコモショップに行かなければ・・・・・。

では、皆様、最後の連休の日をお楽しみ下さい。
わたくしも久々のお休みの日でございま~す。\(^-^)/バンザーイ




FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/15 23:21】 | happy life
トラックバック(0) |

日本人の
ゴチ
台風接近の折、220名もの参加者を集めた講義、素晴らしいですね。日本人の勤勉さが見てとれます。若者にも是非受け継いで頂きたいものです。

Re: 日本人の
ヨコ
ゴチさん

皆さん、とても向学心があるのです。
情熱があるのです。

わたくしもとても勉強になりました。

ヨコ




コメントを閉じる▲
またもや週末は霞ヶ関でお仕事です。
密室の中で幽閉状態です。

お昼は午後3時過ぎとなります。
アクビをしながら背伸びをします。

と、同時に・・・・・、
少し机の書類が揺れました。

ナ、ナ、ナント・・・・・、

机上から携帯電話が床に転落です。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!


見た目に問題ありません。
一安心です。

メールを見ようとキーボードを開いたら・・・・・、

Σ(゚〇゚;)ギョェエエ工~~~!!!

サドンデス!!!

画面が突然に真っ暗になりました。

ま、ま、まさか???

キーボードを元に戻すと電源が入ります。
キーボードを開くと電源が切れます。

キーボードを完全に開くと電源が切れるのです。
キーボードに付いている配線が切れたのです。

これで3度目です。
イヤ?4度目???

どうしましょう?

( ゚o゚)ハッ!!!

キーボードを完全に開かないように、余っていた物を使っての苦肉の策です。

それがこれ!


DSC04800.jpg


何の変哲もない携帯です。

裏返しをすると・・・・・、

金属の巻き尺を切って、キーボードが開かないように止めています。


DSC04803.jpg


昨日よりドコモから新iPhoneの予約の受付が始まりました。

ヨコさんは、iPod と iPad mini を持っています。
通話機能がないだけです。
今回の新iPhoneを購入するには、いまだ購買意欲が湧きません。

メールはこの携帯で十分です。
当分、このキーボードが開きっぱなしの不格好な携帯を持ち歩くヨコさんです。

つまり・・・・・、、
いまだに「ガラ携」にこだわっているヨコさんなので~す。 


( ゚o゚)ハッ!

ま、ま、まさか???

通話は・・・・・、
キーボードを閉じないとできない。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ということは・・・・・、
通話のたびにこの巻き尺を外すのです。

( ^.^)( -.-)( _ _)ガクッ!

悲しい~~~。

モウチョッと別な方法を考えないとですね。(^_-)-☆パッチ!


FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/15 00:59】 | happy life
トラックバック(0) |

無料交換は無し?
ゴチ
最近我が子の携帯(docomo)が電源が入らなくなりましたがショップに持ち込んで「無料交換」して頂きました。メールと通話だけなら「ガラ携」で十分ですね、月3,000円以内は魅力です。(笑)

Re: 無料交換は無し?
ヨコ
ゴチさん

明日、ダメ元でドコモショップに行ってきます。
修理不能と言われたら・・・・・、
これで暫く辛抱します。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ



コメントを閉じる▲
