神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ある世界的に大きな会社のプレジデントのご招待を受けます。

わたくしは普段は、この手の招待が苦手です。

でも・・・・・、

プレジデントはとてもいい人です。

頭が鋭く、面白いのです。



光栄でした。

ご招待をお受けします。



場所は・・・・・、

神楽坂の懐石料理店の「一文字」です。



ミシュランガイドの二つ星です。

同席者はプレジデントと営業部の若手の男性が出席です。


それ以外の出席者は・・・・・、

わたくしと、カオリン(大勝かおり)です。



なぜに・・・・・、カオリン?

実はカオリンが2月末にこの会社の製品のプロモーションビデオに出ることが決まったからで~~~す。\(^^@)/



皆さんは懐石料理を食べながら白ワインです。

わたくしは、いつものようにノンアルコールビールです。



カオリンは肉と揚げ物が食べられません。

ベジタリアンに近いのです。



料理人にプレジデントから注文です。

この女優さんには肉と揚げ物を除いた料理にするように!



なんと・・・・・、

ほとんどの内容がカオリンの料理と同じでございました。


懐石料理は肉はあまり出ませんものね!

揚げ物だけが違っただけでございました。



まぁ、ともかく面白いプレジデントでございます。

カオリンにもいろいろと話しかけて来ます。

カオリンを気に入ったようでございます。



この有名企業でいまCMに使用している人達の最終決断をする人です。

これからも機会があったら、ぜひ採用したいと言っておりました。\(^^@)/



料理はすべてが贅沢に作られおります。

美味しゅうございました。


プレジデントに深々と感謝します。


そして・・・・・、

なんとプレジデントの社用車でカオリンと帰宅したのでございます。


プレジデントさま!

ありがとうございました。

感謝いたします。 <m(_ _)m> 深々 ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2012/01/27 00:07】 | 神楽坂
トラックバック(0) |


メロリン
大変お世話になりました。ありがとうございました。<m(__)m>

本人は大変機嫌よく、楽しいお席だったと、お喋りしていたと思ったらコテっと寝てしまいました。
実は緊張して臨んだのだと思います。(^_^;)
男子の様な娘でもそんなこともあるのねー。と笑ってしまいます。(^_^;)


Re: タイトルなし
アヌサリアン・ヨコ
カオリンがいたお陰で、かなり場が和みました。
とても和気あいあいと賑やかな会食でございました。

さて・・・・・、カオリン、揚げ物のかわりに出たのが、カニ味噌でございました。
タラバガニの美味しそうなカニ味噌が充満していましたが・・・・・、
苦手だったようで・・・・・、(^◇^;) ヘラヘラァ~!

白ワインが2本あっという間になくなりました。
その後は・・・・・、
またワインを飲みに、
神楽坂の隠れワインのお店に行ったのですが・・・・・、

カオリンがどこかで明らかにするかもね! (^_-)-☆パッチ!

ヨコ 

ありがとうございました(^O^)
カオリン♪
昨夜は趣のある素晴らしい空間での楽しい時間と美味しいお食事と何よりもステキな出会いに感謝感激でございました\^o^/

お車まで拝借させて頂き、プレジデント様のお心遣いに感動致しました!!

「プレジデント様、ありがとうございました(^O^)/」


そして、この出会いをアシストして下さったヨコさま!!

「ありがとうございました(^O^)/」


皆様と再会できる日を首を長くして待ってます、舞ってます(^_-)-☆


感謝を込めて…。




名コンビの活躍を期待
ゴチ
送迎付きのご招待、先取点をゲットしたのがカオリンさんでアシストがヨコさんとの事、素晴らしいコンビです。これからも名コンビでご活躍される事を期待しています。。

Re: ありがとうございました(^O^)
アヌサリアン・ヨコ
主人公、カオリンあっての バキッ!!☆/(x_x)
 もとい、
ヒロイン、カオリンあってのお食事会でございました。\(^^@)/

ヨコ 



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました。ありがとうございました。<m(__)m>

本人は大変機嫌よく、楽しいお席だったと、お喋りしていたと思ったらコテっと寝てしまいました。
実は緊張して臨んだのだと思います。(^_^;)
男子の様な娘でもそんなこともあるのねー。と笑ってしまいます。(^_^;)
2012/01/27(Fri) 00:35 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カオリンがいたお陰で、かなり場が和みました。
とても和気あいあいと賑やかな会食でございました。

さて・・・・・、カオリン、揚げ物のかわりに出たのが、カニ味噌でございました。
タラバガニの美味しそうなカニ味噌が充満していましたが・・・・・、
苦手だったようで・・・・・、(^◇^;) ヘラヘラァ~!

白ワインが2本あっという間になくなりました。
その後は・・・・・、
またワインを飲みに、
神楽坂の隠れワインのお店に行ったのですが・・・・・、

カオリンがどこかで明らかにするかもね! (^_-)-☆パッチ!

ヨコ 
2012/01/27(Fri) 00:46 | URL  | アヌサリアン・ヨコ #-[ 編集]
ありがとうございました(^O^)
昨夜は趣のある素晴らしい空間での楽しい時間と美味しいお食事と何よりもステキな出会いに感謝感激でございました\^o^/

お車まで拝借させて頂き、プレジデント様のお心遣いに感動致しました!!

「プレジデント様、ありがとうございました(^O^)/」


そして、この出会いをアシストして下さったヨコさま!!

「ありがとうございました(^O^)/」


皆様と再会できる日を首を長くして待ってます、舞ってます(^_-)-☆


感謝を込めて…。


2012/01/27(Fri) 20:20 | URL  | カオリン♪ #-[ 編集]
名コンビの活躍を期待
送迎付きのご招待、先取点をゲットしたのがカオリンさんでアシストがヨコさんとの事、素晴らしいコンビです。これからも名コンビでご活躍される事を期待しています。。
2012/01/27(Fri) 22:12 | URL  | ゴチ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました(^O^)
主人公、カオリンあっての バキッ!!☆/(x_x)
 もとい、
ヒロイン、カオリンあってのお食事会でございました。\(^^@)/

ヨコ 

2012/01/28(Sat) 00:15 | URL  | アヌサリアン・ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
