神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

お仕事を終えます。
お仕事場の外は・・・・・、

オ~~~~~ォ!

雪が降っています。
風がかなり冷たいです。
これはもしかすると・・・・・、
つもるかも?

よくみると・・・・・、
地面に着くとすぐに溶けてしまいます。
それでも吹く風で体に鳥肌が立ちます。

カオリン(大勝かおり)の舞台が始まる時間です。
お寺のお堂での舞台です。
辛いでしょうね。

頑張れ~~~!

わたくしは神楽坂の隠れ屋的な和風料理のお店でお食事会です。
ぬくぬくお食事をするのです。
ゴメン!カオリン!

お仕事場の専門職どうしのお食事会です。
8名の少人数です。

場所は、毘沙門天の手前の角を左に曲がった道の奧です。

神楽坂 「桃源郷」

一階の椅子席でお食事です。
二階は、大人数の宴会用のお部屋があります。

何度もお邪魔しているお店です。
今日は桃源郷の飲み放題コースです。
お酒が飲み放題なのです。

一品料理のコースは、懐石料理です。
お酒はメニューから選ぶのです。

このお店の特徴は・・・・・、
日本酒の大きな保管庫があることです。
そこからたくさんの種類の日本酒が飲めるのです。
ワインの種類も多いです。

日本酒好きの後輩君がいいます。

ここは、お酒のみなら結構お勧めですよ。
とくに日本酒に力を入れているから、僕なんか大好きで~~~す!

わたくしは・・・・・、
コースメニューから外れた、ノンアルコールビールでございます。
そのあとはウーロン茶!

個室です。
8名の男女半々でお騒ぎです。
専門職です。
お仕事のお話が大半です。
そして・・・・・、
噂話もときどき・・・・・。
芸能話も・・・・・。

赤男のバカと、黒女の尻軽のお話とか・・・・・!(。_゚☆\ バキ! 

みな心配しているのが外の雪です。
逐次お店の方が教えてくれます。

小ぶりです。

やみました。

また降り始めました。

積もっていません。

なぜか速いペースでデザートです。
すぐにお開きになります。
雪にせいです。

外に出ると・・・・・、
ヒョエ~~~・・・・・、超寒い!{{ (>_<) }}

自宅まで歩いて帰ろうとします。

ヤバイ。
おなかが・・・・、(_ _;)

キリキリ・・・・・、キリッ!

超マズイ!

大腸胃反射!

お食事のあとの寒い刺激で、下腹部が・・・・・!
反射的に便意をもよおすのです。

タクシーを呼び止め、乗り込みます。

数分で自宅です。

トイレへ一目散で・・・・・、

ε-(;-ω-`A)  フゥ~~~・・・
セーフ!

温かいお風呂に入ろうとします。
待っている間にまたトイレへ・・・・・。

ベッドで横になっていたら、爆睡してしまいました。

ホッカイロが必要な時期ですね。
今日のお仕事は、お腰とお腹にね!

みなさまもお腹とお腰を冷やさないようにお暮らし下さい。
そして・・・・・、
素敵な週末を! (^_-)-☆ パッチ!

関連記事

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2012/02/17 08:29】 | happy life
トラックバック(0) |

お体大切に
メロリン
あらあら、せっかくのお食事が・・・
間に合って良かったです(^_^;)
温かいお風呂にも・・・爆睡してしまい、かなわずでは(>_<)

疲れていらっしゃるのですねー。前日はカオリンにもお付き合い頂き
ご迷惑おかけして。<m(__)m>
どうぞお体大切に(^_-)-☆


Re: お体大切に
ヨコ
> 前日はカオリンにもお付き合い頂き

いえ、いえ、わたくしにはとっても「癒し」の舞台でございます。
千秋楽の日の舞台も楽しみにしております。

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お体大切に
あらあら、せっかくのお食事が・・・
間に合って良かったです(^_^;)
温かいお風呂にも・・・爆睡してしまい、かなわずでは(>_<)

疲れていらっしゃるのですねー。前日はカオリンにもお付き合い頂き
ご迷惑おかけして。<m(__)m>
どうぞお体大切に(^_-)-☆
2012/02/19(Sun) 01:30 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: お体大切に
> 前日はカオリンにもお付き合い頂き

いえ、いえ、わたくしにはとっても「癒し」の舞台でございます。
千秋楽の日の舞台も楽しみにしております。

ヨコ 
2012/02/19(Sun) 02:31 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
