神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

あるテレビ番組でお世話になったディレクターが上の立場になりました。

その方の部下のディレクターから・・・・・、
とある医療系のバライエティ番組に出演の依頼が来ました。

断る理由がありません。
喜んで出演させていただくことになりました。

昨夜です。
お仕事場に撮影クルーがやって来ます。
イケメンタレントも一緒です。

面談する部屋に男性のディレクターとADの女性が入ってきます。
出入口のドアを閉めます。

ADの手には大きな袋が2つ抱えられています。

入ってくるなりディレクターがいいます。

ヨコさん!
お願いがあるんです。
どうしても番組の構成上、ヨコさんにこの格好をしてほしんです。

       (・_・)......ン?

ビニールの袋を開け始めます。
東急ハンズの袋です。

       それってハンズの袋ですよね!

はい、本店で買ってきたんです。

       3(-_^;) エ゙ッ? 本店?

かつてパルコ劇場へ行き損なったあの本店ですね。
どの放送局かがバレたかも知れません。

ディレクターが2つの品物を出します。

これをですね・・・、
こうやって・・・、
こういして欲しいんですよ!

       (゚〇゚;)グェッ~~! マジですか???

はい、ヨコさんなら・・・・・、
できるって! 
うちの上司が断言してます。

       どうしてですか? 

ヨコさん、人前で超ミニスカートにタンクトップを着てAKB48を踊れるから・・・、

       Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

わたくしのブログを見ていたのです。
諦めます。

        わかりました。
        ご要望に添います。
        なんなりとご利用下さい!


ディレクターとADがカメラマンを部屋に連れてきます。
わたくしを見るなり・・・・・、

あの新聞に出ていたヨコさんが・・・・・、
真面目風なヨコさんが・・・・・、

これ・・・・・、
受けます!!!

まじ・・・・・、
受けますよ!!!
    

全員が部屋の外に出ます。

わたくしは、部屋の中央で後ろ向きに立っています。

事情を知らされていないイケメンタレントが部屋のドアをノックします。

ヨコサ~~ン、
お邪魔いたしま~~~す!

ドアが開きます。

初めまして! ヨ、ヨ、ヨ・・・・・、コさん???


わたくし、ふり返ります! 
   

ヨ、ヨ、ヨ・・・・・、ヨコさんですよね???

       は~~~い、ヨコで~~~す!!! 
       初めまして!

(@_@;) ヨコさん???

一番後ろにいる若い女性のADが・・・・・、
お腹を抱えて声を押し殺して笑い転げているのが見えます。

事情を全く知らされていないタレントはあきれています。

マイクを持つ音声さんも声を押し殺して笑っています。


はい、OKで~~~す!!! \(^^@)/

ディレクターの明るい声です。
ヨコさん、有り難うございます。
見事でした。

○○君、どうでした?

マジっすか?
これ、ドッキリカメラですよ。
どう反応していいか、この人狂ったかと思っちゃいましたよ!

ヨコさん、こういうの大好きですもんね!

       大好きジャナイです。 
       大勝かおりにくらべりゃまだまだ修行足りません。

(・_・)......ン? 大勝かおり?

       はい、こんど詳しくご紹介します。


撮影はスケジュールよりも早く進み、あっという間に終わります。


本日も夜遅くにロケです。
月末にスタジオにいって本番です。

全員が帰ったあとです。

後悔します。

これで・・・・・、
面談を予約する人が激減するでしょう。

まいっか!
権威も権力も、なんもないヨコですもんね! (^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

【2012/03/09 01:33】 | happy life
トラックバック(0) |

放送が楽しみ
メロリン
>ヨコさん、こういうの大好きですもんね!
   大好きジャナイです。
このくだりが笑える\(^o^)/

忘年会の宴会芸が・・・物を言って!!(^_^;) 
遅くまでお疲れさまでした<m(__)m>


Re: 放送が楽しみ
ヨコ
メロリンンさん

まだ、放送日は決まっていません。
メロリンンさんにお伝えするかは・・・・・、
迷います。 (^◇^;) ヘラヘラァ~

ヨコ 





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
放送が楽しみ
>ヨコさん、こういうの大好きですもんね!
   大好きジャナイです。
このくだりが笑える\(^o^)/

忘年会の宴会芸が・・・物を言って!!(^_^;) 
遅くまでお疲れさまでした<m(__)m>
2012/03/09(Fri) 05:40 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 放送が楽しみ
メロリンンさん

まだ、放送日は決まっていません。
メロリンンさんにお伝えするかは・・・・・、
迷います。 (^◇^;) ヘラヘラァ~

ヨコ 



2012/03/09(Fri) 08:18 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
