神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

長い一日が終わります。
朝7時半から始まり、
夜の8時半まで、休むことのない一日でございました。

S子さんは飲まず、食わず、出さずの連続の立ち仕事です。

わたくしは3分間の昼食前後で合計5つの立ち仕事です。

ヘトヘトでございました。 (^◇^;) ヘラヘラァ~


仕事場を出ます。

S子さんと神楽坂のウナギ屋さんへ行きます。

「鳥栄」
です。

柔らかく、超美味しい鰻重に癒されます。
毎回、毎回、疲れが取れるのでございます。


食べ終わると同時に家に帰ります。

シャワーを浴びようとしたら・・・・・、
携帯が振動します。


3(-_^) エ゙ッ?



お仕事場からです。


緊急呼び出しの連絡です。
緊急の立ち仕事の発生です。

なんと・・・・・、
お仕事場の誰にも連絡が取れず、
わたくしの出番となったのでございま~~~す。(^_^;)

というわけで・・・・・、

いま、深夜のお仕事場で、また緊急の立ち仕事でございま~~~す。

なが~~~い、一日はまだおわっていなかったのでございま~~~しゅ!(^◇^;) ヘラヘラァ~
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

【2012/03/14 00:00】 | 神楽坂
トラックバック(0) |

ご苦労様です
メロリン
何ということでしょう?!(@_@)
うなぎが食せたのがせめてもでしたね。

魔の金曜日撤回?
お体をご自愛され、お疲れが残らないことを願い、
癒される時間が少しでもできます様祈ります。


Re: ご苦労様です
ヨコ
メロリンさん

「普通の女2」でたくさんの笑いと涙をいただきます。
それがわたくしの癒しの時で~~~す。\(^^@)/

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
何ということでしょう?!(@_@)
うなぎが食せたのがせめてもでしたね。

魔の金曜日撤回?
お体をご自愛され、お疲れが残らないことを願い、
癒される時間が少しでもできます様祈ります。
2012/03/14(Wed) 05:50 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ご苦労様です
メロリンさん

「普通の女2」でたくさんの笑いと涙をいただきます。
それがわたくしの癒しの時で~~~す。\(^^@)/

ヨコ 
2012/03/14(Wed) 08:03 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
