神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

3月18日より赤坂の「明日にかける橋」で「普通の女2」が開催されました。
3日間限定の5話からオムニバスです。

お昼の部に脚本のスセリ様がいらっしゃいました。
背が高いというお話しでしたが、少し高いだけで・・・・・、
わたくしとあまり変わりなかったかも?

内容ですが・・・・・、
わたくし・・・・・、
相変わらず笑いっぱなしでございました。

昼の部も夜の部も・・・・・、
一ヵ所だけ涙ぐみました。

もらい泣きです。 (・・、)

カオリン(大勝かおり)が涙を流す迫真の演技のときでした。

お仕事場の仲間もここで涙が出たそうです。

笑いの中の涙・・・・・。

夜の部はさらに上手かったです!



ヨガとものカタノッチもカオリンを絶賛してました。

群を抜いていた!!!

身内のわたくしもそう思わざるを得ません。


昼の部も夜の部も演劇関係者が多かったですね。

夜の部の終演後です。
俳優の組長(藤森 太介)さまを無理矢理引っ張り出します。
カオリンがお世話になっているお方でございます。
カオリンとツーショットでございます。


カオリン初日1



さらにお二人を無理矢理、笑わせます!


カオリン初日2


組長(藤森 太介)さま!
ありがとうございました。

「普通の女2」は、あと3公演です。
すべてが満員御礼だそうです。

明日も5人の女優さまたちの進歩が楽しみでございま~~~す。 \(^^@)/

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/19 00:01】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

ありがとうございます
メロリン
ご観劇ありがとうございます。
雨の中を足を運んでいただいて申し訳ありません。

ご観劇頂いたお仕事場のお仲間様たち、ヨガとも様に、
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。<m(__)m>



Re: ありがとうございます
ヨコ
メロリンさん

わたくしの関係した人全員がたいへん喜んでいました。
大いに笑い、癒しを得られたそうです。
こちらこそ有り難うございました。

カオリン! あと2日です。
ガンバッテ、楽しんで! (^_-)-☆パッチ!

ヨコ 

ゴメンナサイ!
組長
ゆっくりお礼も言えず、お話しも出来ず、お別れのあいさつも出来ないままで申し訳ありませんでした<(_ _)>

次の機会には、またゆっくりお話ししたいです!

写真もありがとうゴザイマシタ(^_^;)

Re: ゴメンナサイ!
ヨコ
組長さんへ

またどこかの舞台に出没いたします
そのときにでもまたお話しの時間があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ご観劇ありがとうございます。
雨の中を足を運んでいただいて申し訳ありません。

ご観劇頂いたお仕事場のお仲間様たち、ヨガとも様に、
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。<m(__)m>

2012/03/19(Mon) 04:14 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
メロリンさん

わたくしの関係した人全員がたいへん喜んでいました。
大いに笑い、癒しを得られたそうです。
こちらこそ有り難うございました。

カオリン! あと2日です。
ガンバッテ、楽しんで! (^_-)-☆パッチ!

ヨコ 
2012/03/19(Mon) 04:41 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
ゴメンナサイ!
ゆっくりお礼も言えず、お話しも出来ず、お別れのあいさつも出来ないままで申し訳ありませんでした<(_ _)>

次の機会には、またゆっくりお話ししたいです!

写真もありがとうゴザイマシタ(^_^;)
2012/03/19(Mon) 07:43 | URL  | 組長 #-[ 編集]
Re: ゴメンナサイ!
組長さんへ

またどこかの舞台に出没いたします
そのときにでもまたお話しの時間があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

ヨコ
2012/03/19(Mon) 20:44 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
