神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

午前中にお彼岸のお参りに行こう・・・、
と思っていたら・・・、

電話が鳴り・・・、

密告があり・・・、
出鼻をくじかれ・・・、
不快な感情に襲われ・・・、

ふて寝をし・・・、

目覚めると・・・、

お昼からの用事で菩提寺には行けなくなっていました。(_ _;)



否が応でも、とある場所に行きます。

収録です。

収録中にあるタレントさんのご機嫌を損ないます。
謝ってもご機嫌が治らないようです。

終わったあとです。
ディレクターの方やプロデューサーの方に謝ります。

いいんですよ。

あの子は・・・・・、
あういうキャラで売ってるんですから・・・・・。

異次元の女の子です。
気にしないで下さい。
全然心配ないです。


外に出ます。
お昼をかなりまわっています。
温かい日差しになっています。

春です!

移動します。
早く用事をすますことができました。

赤坂に行きます。
夜から「普通の女2」の千秋楽です。

メールが入ります。

スタジオ・ヨギーのキョウ先生からです。
あの「ビューティーベルヴィス」のカリスマの方です。
お昼の部に観劇にいらしたのです。

大勝かおりを絶賛する内容でした。

数年前まであったスタジオ・ヨギーの赤坂スタジオの近くに行きます。
ワインがたくさん置いてある酒屋さんを思い出します。
打ち上げ用のお酒を物色します。

たくさんのワインが陳列されています。
どれがいいのか全く判りません。

( ゚o゚)ハッ!

一つのワインとカオリン(大勝かおり)の笑顔が重なります。

間違いなくこれ!

店員さんに聞きます。

       この冷えたのがありますか?

これは・・・・・、
申し訳ございません。 
ないです。

       今夜飲みたいのですが・・・・・、

いまから数時間冷やせば大丈夫ですよ。


購入します。
「明日にかける橋」のドアの前で開場を待ちます。

突然、ドアが開きます。

出演者のお一人「菅原あき」さまが出てらっしゃいます。
終演後のお片付けの準備でした。

       あの~~~、これ・・・・・、直ぐに冷やしてもらえません?
       昨日、カオリンに皆さんが飲めるか聞いたら・・・・・、
       いままでの中で最強軍団だって・・・・・。

あら? お心遣い、すみません。

無理矢理、ワインを持っていってもらいます。

開場になります。

そして・・・・・、
あっという間です。
90分の「普通の女2」がおわりました。

カオリンから拝借した写真をご紹介です。

全員の集合写真です。
男性が演出の寺門さんです。
前列左から森田香子さん、柏崎絵美子さん、菅原あきさん、カオリン(大勝かおり)、山田茉莉衣さんです。


普通の女2



どのステージも笑いが満ちていました。
柏崎絵美子さん、菅原あきさん、山田茉莉衣さんとの掛け合いに大笑いです。
菅原あきさんとカオリン(大勝かおり)との掛け合いに大笑いです。
山田茉莉衣さんの最後のマチルダ役に心打たれます。
森田香子さんとカオリン(大勝かおり)との掛け合いに大笑いです。
柏崎絵美子さんと菅原あきさんとカオリン
(大勝かおり)との掛け合いに大笑いです。
カオリン(大勝かおり)の演技に、またちょっとだけもらい泣きです。

心の中のムシャクチャした感情はなくなっています。

「普通の女2」のみなさまに感謝です。
ライブの演技の力に感謝です。
寺門さんの演出に感謝です。

すがすがしい気持ちで開場を出て行いくことができたのでした。
ありがとうございました!!!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/21 01:50】 | 大勝かおり
【タグ】 大勝かおり  
トラックバック(0) |

ありがとうございました
メロリン
ご観劇ありがとうございました。
重ねてお心遣いもありがとうございます。<m(__)m>

束の間でも、心の中のムシャクチャした感情が晴れたなら、
カオリンが?お役に立てて良かったです。
(^_-)-☆

Re: ありがとうございました
ヨコ
メロリンさん

カオリン、ますます演技に磨きがかかってきてますね。
素晴らしいことだと思います。
カオリン、さまさまでございました。
お礼をいいたいのはこちらです。
ありがとうございました。<m(_ _)m> 深々 ペコリ

ヨコ 



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ご観劇ありがとうございました。
重ねてお心遣いもありがとうございます。<m(__)m>

束の間でも、心の中のムシャクチャした感情が晴れたなら、
カオリンが?お役に立てて良かったです。
(^_-)-☆
2012/03/21(Wed) 08:23 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
メロリンさん

カオリン、ますます演技に磨きがかかってきてますね。
素晴らしいことだと思います。
カオリン、さまさまでございました。
お礼をいいたいのはこちらです。
ありがとうございました。<m(_ _)m> 深々 ペコリ

ヨコ 

2012/03/21(Wed) 10:40 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
