神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

昨日の出来事を仕事場の女性たちに自慢します。

       ねぇ、見た? 
       三日月と金星とシリウスが一直線に列んでいたの・・・・・!

ヨコさん! 
もう一つ足りないですよ?

       3(-_^;) エ゙ッ? もう一つ???

木星!

       ( ゚o゚)ハッ! 木星!


そうだったんだぁ! 

実はシリウスの上にある星に気がついたのです。
確かに一直線上に星がありました。

でも・・・・・、
まさか4つも重なるなんて・・・・・。
あり得ない?

三日月がビルに隠れることに気が取れられてしまいます。

写真もあともう少し上に視野が行っていれば、4つの星が一直線に写ったのですが・・・・・、
惜しかったですね。

いつものコンビニに入ります。
買い物を済ませます。

レシートをもらうと・・・・・、

オ~~~~ォ!

またサントリー「All-Free」が当たったのです!!!
これで7本目です。

ラッキー7かしら???

仕事場を出て神楽坂スタジオに向かいます。
ケイコ先生のアヌサラヨガのアドバンスクラスを受講します。

終わったあとです。

いつものヨガソバダイエットです。
神楽坂の「志な乃」へ行くのです。


ご主人がやって来ます。

ヨコさん!
これってヨコさんの?

(・_・)......ン?

Σ(゚〇゚;) ヒェエエ工~~~!!!



わたくしのです!!!
これ、わたくしのです!!!


あの紛失した手帳だったのです!!!


どこにあったのですか?

トイレの中に落ちていたのを内の従業員が気がついてね。

手帳には名前も住所も書いてなかったけど・・・・・、
ヨコさんがトイレから出た後に気がついたから、きっとヨコさんかと思ってね。
必ずここに来るから、今度在ったときに僕から渡そうと思ってね。

うれし~~~!!!

ありがとございます。
深々とお辞儀をいたします。

27日のセブンのついた日で・・・・・、
サントリー「All-Free」が当たった7本目で・・・・・、
探しまわって7つ目のお店だったのです!

\(^^@)/ うれし~~~い!

年末から3月までの細かい記録が残っています。
今年の11月までの予定も書いていました。

ヨガのオープニングトークのネタも書いてありました。
スイカのビックカメラカードもありました。
あのプレジデントの大切な名刺も入っていました。

すべてが手つかずに出てきたのです。

よかたぁ~~~!

近々、御礼に行かなきゃ・・・・・。
と、思っていたところに、MOさんともう一人のアヌサラ仲間の女性たちが入ってきました。

当然、アヌサラ談義で夜が更けていったのでした。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

【2012/03/28 00:01】 | 神楽坂
トラックバック(0) |

\(^o^)/良かったです
メロリン
素晴らしい!!
ラッキー7を超える出来事でしたねー\(^o^)/
ビルとビルの間に垣間見た3点セット(実は4点)のご利益??

私は本日こそはと思いながら見損ない、気づいたときは
三日月が離れていました。(>_<)
金星とシリウスが一直線に列んでいるのも発見出来ず
木星はまったく!って(ー_ー)!!
明日はもっと注意深く見てみます。(^_^;)


Re: \(^o^)/良かったです
ヨコ
メロリンさん

はい、本当によかったです。
完全に諦めていたので、正直にいって、超嬉しいです。\(^^@)/

メロリンさんのご自宅は視界が広いので羨ましいです。
こんどは5月の金環食が超期待できるでしょうね。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/良かったです
素晴らしい!!
ラッキー7を超える出来事でしたねー\(^o^)/
ビルとビルの間に垣間見た3点セット(実は4点)のご利益??

私は本日こそはと思いながら見損ない、気づいたときは
三日月が離れていました。(>_<)
金星とシリウスが一直線に列んでいるのも発見出来ず
木星はまったく!って(ー_ー)!!
明日はもっと注意深く見てみます。(^_^;)
2012/03/28(Wed) 03:01 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: \(^o^)/良かったです
メロリンさん

はい、本当によかったです。
完全に諦めていたので、正直にいって、超嬉しいです。\(^^@)/

メロリンさんのご自宅は視界が広いので羨ましいです。
こんどは5月の金環食が超期待できるでしょうね。

ヨコ
2012/03/29(Thu) 01:18 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
