神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

先週の日曜日に行われたゼンヤ先生のメンタリングのあとです。
自分の人生の転機が来ました。

さんざん悩んでいたことです。
さんざん拒否し続けていたことです。

ゼンヤ先生から教えて頂いた内容はタントラ哲学の考え方にあります。
実に単純です。


Say Yes !


そこから受け入れること!
そこから出発すること!
そこから考え始めること!

吹っ切れました!

あっという間に結果がでました。

好転するか?
悪化するか?

そんな考えより、まず受け入れること!
そんな悩みより、まず進むこと!
そんな選択より、まず未来を見ること!

そんな自分が見えてきました。

ゼンヤ先生に深く感謝です。



わたくしは占いを信じません。
だから携帯の占いも読みません。
だから目覚ましテレビの占いもミマセン。

でもね・・・・・、
決断をしたときは見ちゃいました。(^◇^;) ヘラヘラァ~


その日は・・・・・、
携帯の占いは、ナンと・・・・・、

第一位の運勢です!

いわく・・・・・、

自分に正直になりましょう!



次の日です。

ナンと・・・・・、
携帯の占いはまたもや第一位です!

いわく・・・・・、

「大切なのは、人からどう見られているか」よりも「自分がどうありたいか」です。
自分を信じましょう!



こいつぁ~、春から縁起がいいわいなぁ~~~! \(^^@)/

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/04/05 21:28】 | ヨガ
【タグ】 アヌサラヨガ  タントラ哲学  ゼンヤ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
