神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

朝はながら族です。
一日で一番あわただしい時です。
そんな中でも・・・、
フジテレビの「目覚ましテレビ」を見ています。

少し前です。

お笑い芸人の「鉄拳」さんのことが話題になっていました。
あのパラパラ漫画の鉄拳さんです。

あるパラパラ漫画をノーカットで放送していました。

ウルッ!

涙ぐみます。
でも悲しみに浸る時間帯ではありません。
家を飛び出します。
仕事場へ移動です。

先週末です。
お仕事場ヨガを終わります。

参加して頂いた女性達が鉄拳の話題をしています。
感動したというのです。

その夜です。
Facebookを開きます。

ヨガとものやり取りをなにげなく見ていると・・・・・、

オ~~~~ォ!

また鉄拳のパラパラ漫画がアップされています。

繋がりを感じます。

もう一度を見ます。

深夜です。

一人だけしかいない家です。
一人だけしかいない部屋です。

人目をはばかることもなく号泣です。

名作です。


振り子(YOUTUBE)


下がFC2動画です。
音量がオフになっています。
音楽が鳴った方が感動します。

[広告] VPS



上をクリックすると動画が流れます。

涙もろい方はティッシュのご用意を!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/04/22 00:01】 | 癒し
トラックバック(0) |

いいですよね!
オニ
鉄拳見直しました!

ちなみに深夜番組でやっていたんですけど
鉄拳の「ツナガル」もこれまた、すばらしい作品ですよ~

見てみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=EqSeGQwmDd8


Re: いいですよね!
ヨコ
オニさん

> 見てみてください!

> http://www.youtube.com/watch?v=EqSeGQwmDd8

拝見いたしました。
素晴らしいですね。
感動です!!!

顔を出さない鉄拳の顔を拝みたくなりました。

ヨコ 

私も鉄拳さん見直しました!
メロリン
このところTVで見ることが無いので
浮き沈みの激しい世界だから(?_?)と思っていました。
「ツナガル」も良かったです。

人には様々な才能があるのですねー。
このくらいの画才なら自分にもある?と思いますが
1シーンパラパラと何十枚もとなると気が遠くなりそう!
鉄拳さんにおまかせです(^_^;)

Re: 私も鉄拳さん見直しました!
ヨコ
メロリンさん

鉄拳さんが、意外な才能を見せて活躍していたんですね。
素晴らしいですね。

この動画は相当な勢いで人気を博しています。
感動を呼ぶからですね。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですよね!
鉄拳見直しました!

ちなみに深夜番組でやっていたんですけど
鉄拳の「ツナガル」もこれまた、すばらしい作品ですよ~

見てみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=EqSeGQwmDd8
2012/04/21(Sat) 23:53 | URL  | オニ #-[ 編集]
Re: いいですよね!
オニさん

> 見てみてください!

> http://www.youtube.com/watch?v=EqSeGQwmDd8

拝見いたしました。
素晴らしいですね。
感動です!!!

顔を出さない鉄拳の顔を拝みたくなりました。

ヨコ 
2012/04/22(Sun) 00:05 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
私も鉄拳さん見直しました!
このところTVで見ることが無いので
浮き沈みの激しい世界だから(?_?)と思っていました。
「ツナガル」も良かったです。

人には様々な才能があるのですねー。
このくらいの画才なら自分にもある?と思いますが
1シーンパラパラと何十枚もとなると気が遠くなりそう!
鉄拳さんにおまかせです(^_^;)
2012/04/22(Sun) 06:36 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 私も鉄拳さん見直しました!
メロリンさん

鉄拳さんが、意外な才能を見せて活躍していたんですね。
素晴らしいですね。

この動画は相当な勢いで人気を博しています。
感動を呼ぶからですね。

ヨコ
2012/04/25(Wed) 01:00 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
