神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ある生番組です。
もう自分の出番が終わって帰ろうとしたら・・・・・、

ヨコさん!
もうちょっとここにいて下さい。
最後の方で、視聴者からの問い合わせに答えてほしいんです。

(・_・)......ン? 

一分以内でお願いします。


心の中で叫びます! 

3(-_^;) エ゙ッ?  そんなの聞いてな~~~い!



ディレクターの言われるままに移動します。

質問が女性アナウンサーから出ます。

答えます。


そして・・・・・、
キャスターが聞きます。


「心にゆとりを持つって、どうしたらいいんでしょうねぇ~」


心の中で叫びます!

そんなの一分以内で答えられな~~~い!


でも・・・・・、
いいます。


そうですねぇ~~~。


心と体は関連し合っています。

いかに心と体に癒しを取り入れるかがとても大切です。

現代社会の中ではゆとりのある生活なんて難しいですが・・・・・、

あえて心と体の中に癒しを取り入れる意識が、心にゆとりのある生活になると思います。



ディレクターがOKサインです。

あ~~~、終わった。

帰り支度をします。



ディレクターがやって来ます。



あの~~~、
また番組の最後に視聴者の質問に一分以内で答えて下さい。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!


移動します。
質問の内容に思いつくまま答えます。

目の前のディレクターが指を折って後何秒かを示しています。
時々刻々と残り時間が無くなるのが判ります。


Σ(゚〇゚;)ヒョェエエ工~~~!


なんとか・・・・・、
まとめて言います。

なんとか・・・・・、
無事終了です。(^◇^;) ヘラヘラァ~


深々とお辞儀し、感謝をしてスタジオを出ます。



帰りのタクシーの中です。

思います。


世の中で・・・・・、

心にゆとりのない世界のひとつは・・・・・、

テレビ番組の生放送そのものかも・・・・・ねっ? (^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/04/25 00:35】 | 癒し
トラックバック(0) |

30秒でした。
ゴチ
素晴らしい答えでした。時計を見ながら「心と体は関連し合っています。・・・・」つぶやいてみました。30秒でした。インボケーションで鍛えていらっしゃるから出来る対応だと思いました。

Re: 30秒でした。
ヨコ
ゴチさん

測定ありがとうございました。
たぶん、間を入れながら話してますので、おそらく40秒くらいだったと思います。

>インボケーションで鍛えていらっしゃるから出来る対応だと思いました。

そうなのかもしれません。
まぁ、場当たり的な発言を結構いってしまういい加減なところがあるかもで~~~す。(^_^;)

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
30秒でした。
素晴らしい答えでした。時計を見ながら「心と体は関連し合っています。・・・・」つぶやいてみました。30秒でした。インボケーションで鍛えていらっしゃるから出来る対応だと思いました。
2012/04/25(Wed) 23:09 | URL  | ゴチ #-[ 編集]
Re: 30秒でした。
ゴチさん

測定ありがとうございました。
たぶん、間を入れながら話してますので、おそらく40秒くらいだったと思います。

>インボケーションで鍛えていらっしゃるから出来る対応だと思いました。

そうなのかもしれません。
まぁ、場当たり的な発言を結構いってしまういい加減なところがあるかもで~~~す。(^_^;)

ヨコ
2012/04/26(Thu) 01:22 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
