神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

もうすぐあの事件から3ヶ月になります。
ひとの噂も75日とはよくいったものです。
すっかり忘れてしまっています。

ところが・・・・・、
公(おおやけ)の場面ではボディーブローのように効いていたのです。

公的な機関で3月末からある取り組みが進行していました。
「健康とヨガ」についての取り組みです。
その監修を頼まれていました。

かなり煮詰まった段階になりました。

ところで・・・・・、
ヨコさんのやっているヨガってなんていうヨガですか?

       アヌサラヨガです。

へ~~~ぇ、いろんな種類の名前のヨガがあるんですね。

数日後です。
連絡が入ります。

ヨコさん!
編集会議で、この話は中止となりました。

       Σ(゚〇゚;)ェエエ工~~~!!!
       ど、ど、どうしてですか?

いろいろと調べているうちに・・・・・、
アヌサラヨガのコメントが出てきました。
とくにニューヨーク・タイムズの記事が衝撃的でした。

どうやら体を動かすヨガそのものが健全でなく、
危険性を含んでいると判ったのです。

しかもニューヨーク・タイムズには・・・・・、
「ヨガが極めてよく怪我をする」という記事にもであったのです。

(アメリカでもヨガブームがあり、ニューヨーク・タイムズでは、
今年からなにかにつけてネガティブキャンペーンをしています)

同時に、あのオー○真○教の容疑者の逮捕や
その後、彼をかくまった女性の公判とかで・・・・・、
チョッと時期的に待つべきという判断になりました。

       ( ^.^)( -.-)( _ _)ガック

ヨコさん!
この企画がなくなったわけではないです。
いずれまた時期をみて協力をお願いします。


先週です。
ある生番組です。
わたくしから決して「ヨガ」を言わないように指導が入りました。

ディレクターからの指導です。
わたくしがヨガを語り始めると止まらないというのです。

悲し~~い!
(×_×;)

番組の最後の方になります。
ついにチャンスがやって来ます。

なにか体にいい運動はないかとう問い合わせです。
コメントを求められます。

       ヨガも呼吸を整えると自律神経が安定して・・・・・
       いい運動かもしれませんねぇ~~~!\(^^@)/

当然のごとく・・・・・、
満面笑みでコメントを終了したのでございま~す!!!
エヘヘ (^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/04/30 21:50】 | ヨガ
トラックバック(0) |

面目躍如
ゴチ
「健康とヨガ」の監修のお話は残念でした。次の機会に頑張ってください。やりましたね!「イタチの最後っ屁」&「面目躍如」でした。

Re: 面目躍如
ヨコ

ゴチさん!

はい、一泡吹かしたっていうやつでございました! \(^^@)/

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面目躍如
「健康とヨガ」の監修のお話は残念でした。次の機会に頑張ってください。やりましたね!「イタチの最後っ屁」&「面目躍如」でした。
2012/04/30(Mon) 23:10 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 面目躍如

ゴチさん!

はい、一泡吹かしたっていうやつでございました! \(^^@)/

ヨコ 
2012/05/01(Tue) 06:22 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
