神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

『異譚 解体新書』はよいよ千秋楽となりました。

連休中は連日にわたり自分のお仕事が午前中にありました。
大好きなヨガを封印しました。

そして・・・、
わたくしのゴールデンウイークは
『異譚 解体新書』に始まり・・・・・、
『異譚 解体新書』で終わります。

5月5日のMチームは最も心の中に入ってきました。
何度も感動を生みます。
何度も涙が出ます。
わたくしの中では今回の公演の中で最高の出来だと思いました。
一人一人の言葉が明瞭になってきています。
みんなのチームワークがそろって来ました。
ハーモニーがようやく感じられるようになったのです。


終演後です。
演出家の伊藤秀隆さんに言います。

       いままでの中で一番良かったと思います。

伊藤秀隆さんも「自分でもそう思います」

カオリン(大勝かおり)にも言います。

       いままでの中で一番良かったと思う。

カオリン(大勝かおり)は言い切ります。

自分としてはダメなところがあったの!
まだまだ・・・・・!
もっとやることがある!

       まだまだ???
       Σ(゚〇゚;) ヒョェエエ工~~~!!!

カオリン(大勝かおり)を見直します。
この世界って、
突き詰めても、
突き詰めても、
日々の問題点が見つかるのですね。

というか・・・・・、
日々の問題点を自ら見つけるのですね!
日々の問題点は相手から与えられることもあるでしょうね!

その回答は・・・・・、
相手からすぐに与えられることもあるでしょう。

でも・・・・・、
その回答は・・・・・、
最終的には・・・・・、
自分で解決しなければならないのです。

見た目に派手な世界です。
その奥の世界はかなり地味です。
その奥は世界はかなり深いです。


一回きりで観ると問題点も回答も見えません。

「女は日々変化しているのさぁ~!」

そんな台詞が思い出されます。

実は・・・・・、
「舞台も日々変化しているのさぁ~!」

その回答が明日観られるかも知れません。
最後の回答です。


お時間とご都合の付く方は・・・・・、
ぜひ最後の公演に足をお運び下さいね!

http://anusara.blog61.fc2.com/blog-entry-2019.html
真上をクリックすると公演の詳細が出てきます。

PKシアタープロデュース 第5回公演

『異譚 解体新書』

日程:2011年4月27日(金)~5月6日(日)
場所:D倉庫 in 日暮里

カオリン(大勝かおり)はMチームがヒロイン(頼子役)です。
Lチームはダンサー&アンサンブルで出演します。


6日 14時~(M) 18:30~(L)


本作品はLチームとMチームWキャストでの公演になります。

※演出上、開演後10分間はご入場できないことがありますのでお早めにお越し下さい。
※開場は開演の30分前になります。 

前売り&当日券3500円    全席自由
席。 お早めにお越しください!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/06 00:02】 | 大勝かおり
トラックバック(1) |

ありがとうございました
メロリン
連日のご観劇を本当にありがとうございます。
本日は私も夜の部の観劇をいたしましたので
娘の帰りを待っての賄いのおばさんをスルー(^_^;)

終演後知人と食事をしましたので
娘と顔を合わさず帰宅後は電話で話しましたが
演出家さまからも今までで1番良かったと
お言葉を頂戴したと申しておりました。

一重に足をお運び頂いた皆様のおかげさまです。<m(__)m>
中でもヨコ様のいつも温かい応援をありがとうございます。
幸せなカオリン!!

残念ながら
NIYAMA
ヨコさんのブログが、
今回は、すごく熱い語りでしたので、
熱い舞台だったのかな、と想像しています。私は、咳が、まだ不規則に激しく出るため、舞台観劇は、まだ出来ない状態です。かおりちゃんのダンス、見たいな~!

Re: 残念ながら
ヨコ
niyamaさん!

ちょうど連絡をしようとおもっていました。
お咳の出る状態での観劇はお勧めできません。
上演中に客席もスモーキーになるので、客席から必ず咳き込む方がいます。

カオリンの舞いはきっと昨年と同じようにyoutubeでアップされるでしょうね。

これから最後の舞台に惨状いたします。(^_^;)

ヨコ 

Re: ありがとうございました
ヨコ
メロリンさまへ

この時間だと、きっと全ての公演を終えたでしょうね。

あっという間の舞台でしたね。
光陰矢のごとしとはよく言ったものですね。
お疲れ様でした。

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
連日のご観劇を本当にありがとうございます。
本日は私も夜の部の観劇をいたしましたので
娘の帰りを待っての賄いのおばさんをスルー(^_^;)

終演後知人と食事をしましたので
娘と顔を合わさず帰宅後は電話で話しましたが
演出家さまからも今までで1番良かったと
お言葉を頂戴したと申しておりました。

一重に足をお運び頂いた皆様のおかげさまです。<m(__)m>
中でもヨコ様のいつも温かい応援をありがとうございます。
幸せなカオリン!!
2012/05/06(Sun) 00:12 | URL  | メロリン #-[ 編集]
残念ながら
ヨコさんのブログが、
今回は、すごく熱い語りでしたので、
熱い舞台だったのかな、と想像しています。私は、咳が、まだ不規則に激しく出るため、舞台観劇は、まだ出来ない状態です。かおりちゃんのダンス、見たいな~!
2012/05/06(Sun) 11:36 | URL  | NIYAMA #-[ 編集]
Re: 残念ながら
niyamaさん!

ちょうど連絡をしようとおもっていました。
お咳の出る状態での観劇はお勧めできません。
上演中に客席もスモーキーになるので、客席から必ず咳き込む方がいます。

カオリンの舞いはきっと昨年と同じようにyoutubeでアップされるでしょうね。

これから最後の舞台に惨状いたします。(^_^;)

ヨコ 
2012/05/06(Sun) 11:43 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
メロリンさまへ

この時間だと、きっと全ての公演を終えたでしょうね。

あっという間の舞台でしたね。
光陰矢のごとしとはよく言ったものですね。
お疲れ様でした。

ヨコ 
2012/05/06(Sun) 20:34 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『異譚 解体新書』はよいよ千秋楽となりました。連休中は連日にわたり自分のお仕事が午前中にありました。大好きなヨガを封印しました。そして・・・、わたくしのゴールデ
2012/05/06(Sun) 01:40:19 |  まとめwoネタ速neo
