神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

お疲れ気味のヨコでございます。
神楽坂のヨガスタジオでアヌサラヨガのトレーニングを受けます。
カオリン(大勝かおり)の舞台で封印していたヨガの再開です。

お仕事を慌ただしく終わらせます。
神楽坂を走ります。

ゼイゼイ、ヒイヒイ・・・・・、

ヨガの前に息が上がっています。
更衣室で着替えて、おトイレに入ります。

おトイレから出てきてスタジオに入ろうとした瞬間です。
おトイレの順番を待っていた若い女性が・・・・・、

あの~~~、
それぇ~~~!

       (・_・)......ン?
 
            Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

       ごめんなさい!!!

おトイレのスリッパを・・・・・、
履いたままスタジオでヨガをしようとしていたのです。

知り合いの女性がいいます。

ヨコさん!
見ちゃったわよ!

       見られてしまいましたぁ~~~。 

       ( ^.^)( -.-)( _ _)
ガクッ!
     
今朝から新幹線へ移動です。
新潟へ行くのです。
お仕事でプレゼンです。

秘書に新潟の宿泊を頼むことをすっかり忘れていました。
新潟に出かける直前でホテルの予約を自ら取ります。

       Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

全てのホテルが満席です。
唯一2,3のビジネスホテルが残っているだけです。
「女性にも安心して泊まれるホテル」に決めました。
値段がとっても安かったのです。


いざ神楽坂のある飯田橋駅から東京駅へ!
気がつくと・・・・・

      (・_・)......ン?
 
            Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

       新宿方面!!!

       ( ^.^)( -.-)( _ _) ガクッ!

新潟市につきます。

会議の開始時間に遅刻です。
小走りにタクシー乗り場に行きます。

焦ってタクシーに乗り込みます。
行き先をいうと・・・・・、

運転手さんの息が一瞬とまります。
行き先をもう一度聞き返します。

もう一度その場所をいいます。

運転手さんがいいます。

お客さん!
ここは南口だよ。
線路を挟んだ反対側のタクシー乗り場の方が近いよ!

       
Σ(゚〇゚;) ヒョ~~~!!!

駅構内を爆走です。

ノンストップでキャリーバッグを引きずりながら・・・・・、

猛烈にダッシュです。

タクシーに乗ります。

       ( ゚o゚)ハッ!

中型車でした。

目の前の乗り場が小型車です。
乗り場の違いに気がつきませんでした。

       ウゥ~~~~、(;_;) シクシク・・・・・。

会議は無事終わります。

ホテルに行きます。
受付を済ませます。
最上階のお部屋に行きます。

       オ~~~~ォ!

すご~~~い!

かなり広いお部屋です。
ツインのデラックスタイプです。
ナイスルーム!!!


新潟シティホテル  


安くて、広くて、安全!

これはツキが戻ってきました。

       (・_・)......ン?


クンクンクン・・・・・。
臭います!

ノドがイガイガします。
ノドが腫れっぽくなります。
お咳が出てくるのです。

まさか???

間違いありません。
このお部屋・・・・・、
喫煙タイプです。

タバコのニオイが充満しているのです!

トホホ・・・・・、
疲れがどっとでます。

わたくし・・・・・、
タバコはダメです。
ニオイからして、絶対にダメです。

困りました。
どうしましょう。
相談のメールを知り合いにします。
禁煙室にお部屋を変えるようにアドバイスを受けます。

速攻にフロントへ行きます。

マネージャーに禁煙室はまった
く空いていないと言われます。
本当に空いていないようです。

仕方がありません。
自己防衛するしかありません。
ホテルの近くにあるコンビニに行きます。

マスクとのど飴を買います。

ホテルに戻ります。
フロントでマネージャーに呼び止められます。

お客様!
これをいまお部屋にお持ちいたします。

わたくし、単純に感動してしまいます。
疲れがすっ飛びます!
素晴らしいお心遣いだったのです!
さすが新潟です!

それは・・・・・、


空気清浄機


空気清浄機だったのです! 
\(^^@)/
関連記事

FC2blog テーマ:とほほ・・・な日々 - ジャンル:心と身体

【2012/05/10 00:00】 | happy life
トラックバック(1) |

普通の人間になる時
ゴチ
ヨコさんが普通の人間になる時っていつなのでしょう。家を出て会社に入るまでが普通の人なのかもしれません。スリッパ、予約忘れ、上下線間違え、南北口間違え、タクシー乗り場と5つものトホホ・・・身近に感じます。失礼しました。

Re: 普通の人間になる時
ヨコ
ゴチさん

わたくし、カオリン(大勝かおり)が赤坂で演じた舞台のような、
「普通の人」で~~~す!

まったく「普通の人」です。
いつでも「普通の人」です。
どこから見ても「普通の人」で~~~す。

ヨコ 

さすが!女性に人気
NIYAMA
クレームに対しての、解決策をスマートにしてくれると、嬉しいわね!

Re: さすが!女性に人気
ヨコ
niyamaさん

はい、とっても単純に嬉しくなっちゃったで~~~す。
新潟も好きになっちゃったで~~~す。

ヨコ 

おおわらわですね(^_-)-☆
メロリン
ゴチさんに同感です。(^_^;)
原因はお忙しすぎる!!
なーんてせっかくの連休をお邪魔したのはカオリン?!

新潟に行きたかったです。
ヨコさまお仕事、私たちワイナリー!!アハハ

口先男の旦那様を充てにすると、実現がどんどん遠のくので
一人でも様子の分かる伊豆に行くことにしました。
カオリンのお疲れさまも兼ねて即実行です(^_^;)

Re: おおわらわですね(^_-)-☆
ヨコ
メロリンさんへ

ただ、ただ、うらやましいです。
新緑の伊豆が・・・、

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
普通の人間になる時
ヨコさんが普通の人間になる時っていつなのでしょう。家を出て会社に入るまでが普通の人なのかもしれません。スリッパ、予約忘れ、上下線間違え、南北口間違え、タクシー乗り場と5つものトホホ・・・身近に感じます。失礼しました。
2012/05/09(Wed) 22:39 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 普通の人間になる時
ゴチさん

わたくし、カオリン(大勝かおり)が赤坂で演じた舞台のような、
「普通の人」で~~~す!

まったく「普通の人」です。
いつでも「普通の人」です。
どこから見ても「普通の人」で~~~す。

ヨコ 
2012/05/09(Wed) 22:49 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
さすが!女性に人気
クレームに対しての、解決策をスマートにしてくれると、嬉しいわね!
2012/05/09(Wed) 23:17 | URL  | NIYAMA #-[ 編集]
Re: さすが!女性に人気
niyamaさん

はい、とっても単純に嬉しくなっちゃったで~~~す。
新潟も好きになっちゃったで~~~す。

ヨコ 
2012/05/09(Wed) 23:32 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
おおわらわですね(^_-)-☆
ゴチさんに同感です。(^_^;)
原因はお忙しすぎる!!
なーんてせっかくの連休をお邪魔したのはカオリン?!

新潟に行きたかったです。
ヨコさまお仕事、私たちワイナリー!!アハハ

口先男の旦那様を充てにすると、実現がどんどん遠のくので
一人でも様子の分かる伊豆に行くことにしました。
カオリンのお疲れさまも兼ねて即実行です(^_^;)
2012/05/10(Thu) 02:30 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: おおわらわですね(^_-)-☆
メロリンさんへ

ただ、ただ、うらやましいです。
新緑の伊豆が・・・、

ヨコ 
2012/05/10(Thu) 15:46 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お疲れ気味のヨコでございます。神楽坂のヨガスタジオでアヌサラヨガのトレーニングを受けます。カオリン(大勝かおり)の舞台で封印していたヨガの再開です。お仕事を慌た
2012/05/09(Wed) 23:04:21 |  まとめwoネタ速neo
