神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ある仲の良い夫婦がいました。
結婚して25周年目になりました。
ともに35歳のときに結婚しました。
ともに60歳になったのです。

結婚記念日の日です。
お互いに無事に25年を向かえたことをお祝いしました。

( ゚o゚)ハッ!


妖精


空中に光輝く妖精が現れます。
妖精は右手に杖を持っています。
妖精はこういいます。

お二人は仲良く25年間も連れ添いましたね。
お二人のお祝いに、一人に一つの願い事を叶えましょう。

奥さまの願い事はなんですか?

妻はもじもじしながら・・・・・、
こう言いました。

「世界一周の旅に出たいです」

妖精の杖が振り上げられます。
上から下へ大きく空を切った瞬間です。

妻の手元に世界一周のチケットが現れました。

ではご主人は、なにを希望しますか?

え~~~と・・・・・、

妻をチラッと見つめます。
少しためらいながら・・・・・、

わたしより30歳若い妻が欲しいです。

わかりました。

妖精の杖が振り上げられます。
上から下へ大きく空を切った瞬間です。

  

夫は・・・・・、
90歳になったのでした。

関連記事

【2012/05/11 00:07】 | ショートショート
トラックバック(1) |

私は何を?umm・・・
メロリン
アハハ
チョー笑ってしまいます\(^o^)/

男性って…男性って!って
今朝は久しぶりの富士山です!良いことあるといいです。
特にヨコ様には良い金曜日でありますことを!!

Re: 私は何を?umm・・・
ヨコ
メロリンさん

とてもつらい金曜日でございました。
とてもつかれた金曜日でございました。

ヨコ 

面白いです。
ゴチ
当然の結果ですが、面白いお話でした。妖精の辞書には浮気とか不倫などと言う言葉は無くて良かったです。

Re: 面白いです。
ヨコ
ゴチさん

妖精は、中性なのです。
中立的な立場なのです。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は何を?umm・・・
アハハ
チョー笑ってしまいます\(^o^)/

男性って…男性って!って
今朝は久しぶりの富士山です!良いことあるといいです。
特にヨコ様には良い金曜日でありますことを!!
2012/05/11(Fri) 06:30 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 私は何を?umm・・・
メロリンさん

とてもつらい金曜日でございました。
とてもつかれた金曜日でございました。

ヨコ 
2012/05/11(Fri) 22:58 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
面白いです。
当然の結果ですが、面白いお話でした。妖精の辞書には浮気とか不倫などと言う言葉は無くて良かったです。
2012/05/11(Fri) 23:31 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 面白いです。
ゴチさん

妖精は、中性なのです。
中立的な立場なのです。

ヨコ 
2012/05/12(Sat) 07:24 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ある仲の良い夫婦がいました。結婚して25周年目になりました。ともに35歳のときに結婚しました。ともに60歳になったのです。結婚記念日の日です。お互いに無事に25
2012/05/11(Fri) 15:15:40 |  まとめwoネタ速neo
