神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

スタジオ・ヨギーでエナジーヨガのクラスを終えます。
吹き出る汗をぬぐいます。

ヨコさ~~~ん!

ビューティーベルヴィスのキョウ先生です。
期せずしてお会いいたします。

いつも気に懸けていただき・・・・・、
まことに有り難く思っています。<m(_ _)m>  ペコリ

スタジオを出ます。
すがすがしい青空です。
気分も晴れやかになります。

日比谷方面を歩きます。

ヨコさ~~~ん!

(・_・)......ン?

むかしからヨガで御一緒している女性が声をかけたのです。
Sさんです。

ちょっとYさんとお茶しようと思うんだけど・・・・・、
ヨコさんも少しだけ一緒にお茶しない?

Yさんは知らない方です。

お昼はまだ食べていませんでした。
ヨガソバダイエットをするつもりでした。

まいっか!

3人で通りに面したレストランに入ります。

4人掛けのテーブルに座ります。

隣に座ったSさんが突然いいます!

ヨコさん!
ちょっと飲まない?

     3(-_^;) エ゙ッ? 飲むって?

決まってるじゃない。
アルコール!!!

     (゚〇゚;)グェッ!
     わたくしノンアルコールビールならOKですが・・・・・、

そんなこといわないで、ちょっとだけ付き合いなさいよ!

     チョチョチョチョ・・・・、チョット・・・・!

遅かりし・・・・・、( ^.^)( -.-)( _ _) 

生ビールが3つ来てしまいます。


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 


喉が渇いています。
汗もかなりかきました。

美味しい~~~!!!

空腹です。
まったく何も食べずのビールです。

5分後です

耳たぶが熱くなってきました。
顔も火照ってきました。
胸もドキドキしてきました。

でもなぜか、気分は良好です。
チョッとしたことに大笑いしています。
饒舌になっています。
笑いが止まりません。

サラダと枝豆とチーズをつまみで食べます。
あっという間にグラスを開けてしまいました。

     もうイッパイいいですか?

いやだぁ~! ヨコさん、飲めるんじゃない!

     そうみたいで~~~す。

一気飲みしてしまいます。

ヨ、ヨ、ヨコさん! すご~~~い!

     わたくしもすごいと思います。

もう手先まで真っ赤です。
心臓が高鳴っています。
気分は高揚しています。

ところが・・・・・、

SさんとYさんの会話がおぼろげになってきました。
耳に入ってきません。

忽然とアクビが出てきました。

・・・・・・・・・・・

(ねぇどうする)

遠くで声が聞こえます。

(もう15分もあんたの膝に寝てるのよ!)

(膝じゃないって!腿よ!腿が痛くなってきた!)
(自分たちのお金だけ払って、帰えろうか?)

(たたき起こそうよ!)

ヨコさん!!!
ヨコさんってば!!!

     ( ゚o゚)ハッ!!!

     わたくし・・・・・、
     Sさんを膝枕して・・・・・、

爆睡よ!
大丈夫???

     大丈夫です。

実は・・・・・、
大丈夫ではなかったのです。
このままでいたら・・・・・、

ひたすら失態したことを詫びます。
レストランのおトイレに駆け込みます。

頭痛・・・・・、
動悸・・・・・、
吐き気・・・・・、

そして・・・・・、

(゚〇゚;)グェッ!

危なかったぁ~~~!

あのまま起こされなかったら・・・・・、
Sさんの股間に・・・・・、

(゚〇゚;)グェッ!


空腹に、飲めば飲むほど、危険なり!!! 



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/05/28 00:01】 | happy life
トラックバック(1) |

気持よく飲めたのにー
ゴチ
残念ですね。気持よく飲めたのに。私にはこうなることが予想できました。私も概ね同じだからです。やはり、ノンアルコールが宜しいようですね。


saya
あら? よこさんって、飲めたんじゃないの?
いつから、ダメになったの?

Re: 気持よく飲めたのにー
ヨコ
ゴチさん

チョッと条件が悪すぎました。
大量に汗をかき、かなりの運動量で疲労があり、そこの一気にアルコールをいれたからでしょうか?
以前はそうではなかったのですが・・・・・。

ヨコ

Re: タイトルなし
ヨコ

一年以上、断酒してからです。
ご指摘の通り、以前はワインもビールも飲めました。
といっても数杯ですが・・・・・。
お仕事場の人間は、トレーニングが足りない!って
最近言われています。(^_^;)

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持よく飲めたのにー
残念ですね。気持よく飲めたのに。私にはこうなることが予想できました。私も概ね同じだからです。やはり、ノンアルコールが宜しいようですね。
2012/05/27(Sun) 22:01 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
あら? よこさんって、飲めたんじゃないの?
いつから、ダメになったの?
2012/05/28(Mon) 15:41 | URL  | saya #-[ 編集]
Re: 気持よく飲めたのにー
ゴチさん

チョッと条件が悪すぎました。
大量に汗をかき、かなりの運動量で疲労があり、そこの一気にアルコールをいれたからでしょうか?
以前はそうではなかったのですが・・・・・。

ヨコ
2012/05/29(Tue) 00:30 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

一年以上、断酒してからです。
ご指摘の通り、以前はワインもビールも飲めました。
といっても数杯ですが・・・・・。
お仕事場の人間は、トレーニングが足りない!って
最近言われています。(^_^;)

ヨコ 
2012/05/29(Tue) 00:34 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スタジオ・ヨギーでエナジーヨガのクラスを終えます。吹き出る汗をぬぐいます。ヨコさ~~~ん!ビューティーベルヴィスのキョウ先生です。期せずしてお会いいたします。い
2012/05/27(Sun) 21:51:42 |  まとめwoネタ速neo
