神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

新宿駅のサザンテラス口に降ります。
初めて降りる新しい出口です。
ここですでに迷い始めます。

素直に南口から降りればよかったのに・・・・・、

迷って、迷って・・・・・、

代々木二丁目の交番で尋ねます。

     あの~~~、「プーク人形劇場」って・・・・・

そこですよ! ほらすぐ、そこ・・・・・、

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

カーブを描く曲がり角を下った左手に・・・・・、
10人くらいの人が列んでいます。
約10分前に通り過ぎたところだったのです。


プーク人形劇場


やっぱり・・・・・、
病的方向音痴でございました。(^_^;)


今夜は「ウインナーワルツ34」を観に来たのです。
先日アップしたあの仁山貴恵(ニヤマタカエ)さんが出演しているのです。
カオリン(大勝かおり)と「普通の女」で共演したあの女優さんです。

「鳥獣戯画」が主催でございます。

場内にはヨハンストラウスのウィーンワルツが流れています。

座席は・・・・・、
オ~~~~ォ!
とても良いお席に座れました。\(^^@)/

仁山さん!
感謝です!


内容は・・・・・、
詳しくは語れません。
例のネタバレにしないためです。

ミュージカルコメディーです。

本当に面白いです。
本当に楽しいです。

何度も声を出して大笑いです。

仁山さんは「ウインナー三銃士」の白ウインナー役でございます。
3人のウインナーが軽快に踊ります。
どの人も身体能力が高いですね。
シンクロした動きに感動です!

「鳥獣戯画」を主催している知念さんは・・・・・、
「おにいさんといっしょ」でかつて活躍されたお方だったんですね。
お歳を感じさせない好演でございました。

どのシーンも飽きさせない内容です。

途中で15分の休憩タイムです。

ロビーでウインナーとドイツビールを予約して頂けます。
なんと・・・・・、
ドイツ製のノンアルコールビールが用意されていました!
わたくしすぐに予約してしまいました!

ウインナーも・・・・・、
ビールも・・・・・、

とっても美味しゅうございましたぁ~~~!

休憩後のシーンで仁山(ニヤマ)さんが出てまいります。

大笑いです。

こういうの大好きです!

笑い続けたあっと言う間の2時間でございました。

とっても楽しく・・・・・、
とっても可笑しく・・・・・、
とっても味のいい・・・・・、
とっても心の躍る・・・・・、

良い舞台でございました。

残すは本日と月曜日です。

お時間とご都合がつけば・・・・・、
お勧めの舞台でございま~~~す。 (^_-)-☆パッチ!

下のその舞台の御案内のURLを転記します。

http://www.chojugiga.co.jp/uin.html


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/03 04:10】 | 大勝かおり
トラックバック(1) |

ありがとうございました
NIYAMA
ヨコさん
迷いましたかーっ(>_<)心配していたんです。でも、舞台上から、お席に、座っていらしたのを見て、安心しました。
ノンアルコールビールもドイツ製
飲めないヨコさんも、一緒にお楽しみ頂けて、ほーんと、良かったです!

Re: ありがとうございました
ヨコ
niyamaさん!

交番のおまわりさんは若くて親切で素敵でした。\(^^@)/

息も切らせぬ舞台でした。
最後の一日を怪我せぬように、ガンバッテ下さい。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ヨコさん
迷いましたかーっ(>_<)心配していたんです。でも、舞台上から、お席に、座っていらしたのを見て、安心しました。
ノンアルコールビールもドイツ製
飲めないヨコさんも、一緒にお楽しみ頂けて、ほーんと、良かったです!
2012/06/03(Sun) 07:54 | URL  | NIYAMA #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
niyamaさん!

交番のおまわりさんは若くて親切で素敵でした。\(^^@)/

息も切らせぬ舞台でした。
最後の一日を怪我せぬように、ガンバッテ下さい。

ヨコ
2012/06/03(Sun) 15:21 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新宿駅のサザンテラス口に降ります。初めて降りる新しい出口です。 ここですでに迷い始めます。素直に南口から降りればよかったのに・・・・・、迷って、迷って・・・・・
2012/06/03(Sun) 09:05:49 |  まとめwoネタ速neo
