神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

埼玉県女性のバストのお話しです。
4月初めに、全国各県の平均バストサイズの発表がありました。

データの集積があるビジネス施設のため・・・・・、
少し信ぴょう性には?
少し慎重を要するかもしれません。

仮にこのデータが正しいとしたら・・・・・、
平均バストサイズは下記のようになります。


バストサイズの日本地図

簡単にまとめると・・・・・、
日本人の平均のバストサイズは、BからCです。

東日本より西日本の方がバストサイズが大きいです。

西日本では、
なんと・・・・・、
京都と岐阜がEカップです。


Eカップ


東日本では・・・・・、
なんと
埼玉県だけがAカップです。


Aカップ


ここでなぜ県によってこんなに差があるのでしょうか?

とくになぜに埼玉県がAカップなのでしょうか?

先月末です。
NTVの
月曜日から夜ふかしという番組でその検証がおこなわれたのです。

女性のバストサイズは母親からの遺伝より・・・・・、
思春期の生活に関係があるのです。

成長期に女性ホルモンが分泌される時間があります。
夜の10時から深夜の2時までに寝ていると分泌されるのです。

同じことが・・・・・、
小児の睡眠時無呼吸症候群でも当てはまるのです。

扁桃腺(口蓋扁桃)が大きかったり、
アレルギー性鼻炎がひどくて、
鼻づまりの子供がいます。

口呼吸でよく寝られないのです。
夜に寝られないと・・・・・、

成長ホルモンが明らかに分泌されなくなります。
身長や体重が平均の子供達より少なくなるのです。

扁桃腺を取ったり、
鼻詰まりを良くしたりすると、
睡眠が良く取れるようになります。

すると・・・・・、
成長ホルモンが分泌しはじめます。
そして・・・・・、
成長も復活し始めるのです。


成長期の女性とは・・・・・、
中学・高校時代の時です。

このときに夜10時から深夜2時までによく寝ていないと・・・・・、
女性ホルモンの分泌が減ってくるのです。
乳房の発育が抑制されるのです。


番組の調査で驚くべき事実が明らかにされます。

な、な、なんと・・・・・、
埼玉県の女子高生の睡眠時間は・・・・・、
全国で最も短いのです!(総務省統計局のデータ)

ナゼなのでしょう?

さらに調査が進みます。
すごいデータが明らかにされます。

埼玉県は、塾や予備校に使う金額が全国で一位なのです。
通学時間の長さは、全国二位です。
家での勉強時間も全国四位です。

つまり・・・・・、
埼玉県の女子中高生は・・・・・、
遠くの学校に通い、
その後も塾や予備校に通い、
そして・・・・・、
家でも勉強を続けている!!!

成長期の大切な時期に・・・・・、
埼玉県の女子学生は・・・・・、
勉強に追われ、
寝る時間が少ないのです!

実際に女子高生の就寝時間は・・・・・、
夜10時前はわずか10%しかないそうです。

この番組では・・・・・、
岐阜県出身のグラビアアイドルで巨乳の女性を登場させます。

熊田曜子さんです。


熊田曜子


彼女は女子高生のときには・・・・・、
部活のあと、夜10時前には寝ていたそうです。

24時間営業のコンビニもありません。
22時以降には信号も点滅信号なるほどです。
夜遊びが出来る環境になかったそうです。

そうです。
思い出しました。

わたくし、先週末に岐阜市に行ってまいりました。
20時にはホテルの周辺のお店はすでに閉店です。

どうやら・・・・・、
バストを大きくするには、
中学・高校時代に、夜10時前に寝るのです。
夜ふかしはしないようにすることが大切なのです。

そうすると・・・・・、
寝ている間にバストを大きくするホルモンが自然に分泌されるのです。

まさに・・・・・、
「寝る子は良く育つ!」でございます、ねっ! (^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/06/06 00:00】 | happy life
トラックバック(1) |

恥ずかしいですが納得です。
ゴチ
昔の女性は寝る時間はたっぷりあった筈なのでEカップの女性が多かったと思われます。現代では都市近郊では夜更かしの環境が整い過ぎて睡眠時間は少なくなると思われます。面白い考察でした。

>恥ずかしいですが納得です。
ヨコ
ゴチさん

小児の発育不全と睡眠時無呼吸症候群の関係は因果関係があることが証明されています。
思春期のバストと女性ホルモンとの関係も因果関係があります。
今回の考察もあながち間違えではないかもですね。

ヨコ 

バストよりも
メロリン
>埼玉県は、塾や予備校に使う金額が全国で一位
に納得してしまいました。(^_-)-☆

札幌にいる甥は子供の時から珠算を学び、昨年総合珠算は日本1になりましたが
フラッシュ暗算は日本2位でした。それも0.2秒差で!

先週TVで日本1vs日本2を再び対決させる番組がありました。

この春甥は仕事を辞め埼玉の珠算塾に住み込み珠算漬けの毎日を!
甲斐あって日本1!しかもギネス記録の世界1を破りました!

で、なんで埼玉に?と不思議だったのですが…納得!
総合珠算・フラッシュ暗算日本1位は若松尚弘です\(^o^)/

Re: バストよりも
ヨコ
メロリンさん!

さきほどDVD見ました!!!

スゴイ才能です!
天才!いえ、神さまです、尚さまは!!! \(^^@)/

札幌から埼玉へ転居した理由がちゃんと在りましたね!

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいですが納得です。
昔の女性は寝る時間はたっぷりあった筈なのでEカップの女性が多かったと思われます。現代では都市近郊では夜更かしの環境が整い過ぎて睡眠時間は少なくなると思われます。面白い考察でした。
2012/06/06(Wed) 23:05 | URL  | ゴチ #-[ 編集]
>恥ずかしいですが納得です。
ゴチさん

小児の発育不全と睡眠時無呼吸症候群の関係は因果関係があることが証明されています。
思春期のバストと女性ホルモンとの関係も因果関係があります。
今回の考察もあながち間違えではないかもですね。

ヨコ 
2012/06/07(Thu) 06:06 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
バストよりも
>埼玉県は、塾や予備校に使う金額が全国で一位
に納得してしまいました。(^_-)-☆

札幌にいる甥は子供の時から珠算を学び、昨年総合珠算は日本1になりましたが
フラッシュ暗算は日本2位でした。それも0.2秒差で!

先週TVで日本1vs日本2を再び対決させる番組がありました。

この春甥は仕事を辞め埼玉の珠算塾に住み込み珠算漬けの毎日を!
甲斐あって日本1!しかもギネス記録の世界1を破りました!

で、なんで埼玉に?と不思議だったのですが…納得!
総合珠算・フラッシュ暗算日本1位は若松尚弘です\(^o^)/
2012/06/07(Thu) 07:51 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: バストよりも
メロリンさん!

さきほどDVD見ました!!!

スゴイ才能です!
天才!いえ、神さまです、尚さまは!!! \(^^@)/

札幌から埼玉へ転居した理由がちゃんと在りましたね!

ヨコ 
2012/06/08(Fri) 00:10 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
埼玉県女性のバストのお話しです。4月初めに、全国各県の平均バストサイズの発表がありました。データの集積があるビジネス施設のため・・・・・、少し信ぴょう性には?少
2012/06/08(Fri) 15:16:30 |  まとめwoネタ速neo
