神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

朝はやくにお仕事場です。
終了と同時に飯田橋から中目黒へ向かいます。
渋谷駅に出ます。

宮益坂の出口から東横線に乗ろうとします。

     (・_・)......ン?

     オ~~~~ォ!

ヤスシ師匠とジャッキー・プリティさんです。
今日は・・・・・、
中目黒スタジオでジャッキーのアヌサラヨガのワークショップがあるのです。

     ヤスシさ~~~ん!

あら、ヨコさん!

ジャッキーにご挨拶です。


ジャッキー・プリティ


ヤスシ師匠がわたくしを紹介しています。

これからどちらへ?
ヨコさん、ジャッキーのワークショップに出るの?

     もちろんですよ!

だったら、こっちの方にいくんじゃないの?

     3(-_^;) エ゙ッ?

ヨコさん、道に迷ったのね。
ジャッキー!こっちですよ!

わたくしと反対方向にいきます。

心の中で思います。
ヤスシ師匠、わたくしの病的方向音痴を知っている?
でもね・・・・・、
最近、東横線に乗ることが多いから、コッチが正解よ!

     クックック・・・ (*^_^*)

案の定・・・・・、
15分も早く着いていました。\(^^@)/

ジャッキーのオープニングトークは極めてクリアです。

限界を知ること
制限を知ること
境界を知ること

それがあるから・・・・・、
それを意識できるから・・・・・、
それを乗り越えるところから・・・・・、

自由が生まれる!


2時間半のワークショップが終わります。

それにしても・・・・・、
古くからアヌサラヨガに親しんでいた人達は・・・・・、
見渡すとわたくしを含めて4人です。

新しくアヌサラヨガを学ぼうとする人達が集まってきているのです!
良いことですね。

さて、終わるや否や、銀座に移動です。

銀座みゆき館劇場へいます。

是枝正彦氏の脚本・演出の「カーズドファミリー」です。


カーズドファミリー


ノンストップ1時間45分のコメディーです。
組長(藤森太介)さんが出演しています。

小松役の藤森さんが舞台に出ます。
そのたびに怪我をしていきます。
何度も、何度も・・・・・、
最後の大けがは・・・・・、
意表を突いたものです。
大笑いです
気がつくと・・・・・、
けっこう一人で大笑いしていました。

「カーズドファミリー」は本日、24日が千秋楽です。

お勧めの作品です。

終わった後です。
階段の途中で共演者の「寺門一憲」さんにご挨拶です。

ど、ど、どうして・・・・・?

     クックック・・・ (*^_^*)

     来月、またよろしくお願いします!

そうなのです!
来月、カオリン(大勝かおり)の舞台があるのです。
その演出家が寺門さんなのです。

寺門さんと藤森さんと握手をしてお別れさせて頂きました。


東京スタジオに行きます。
ジャッキーの次のワークショップを受けるためです。

受付の女性にいいます。
ジャッキーのワークショップを受けるまで時間があるので、
ここで少しヨガの本を読んで勉強します。

着替えます。

トイレに行きます。
受付に戻ってきたら・・・・・、
受付の女性が駆け寄ってきます。

ヨコさん!

ジャッキーのクラスは・・・・・、
明日ですが・・・・・!

     3(-_^;) エ゙ッ?

今日のワークショップは・・・・・、
渋谷スタジオですよ!

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

やってしまいました。
病的日程音痴!

最近です。

カオリン(大勝かおり)の次の舞台の日程を間違えたばかりです。
クライアントの面談の日程も間違えます。
お食事会の日程も間違えます。

病的日程音痴!

渋谷へ急いで移動です。

ワークショップが始まります。
MKさんが通訳です。

素晴らしかったです!!!
聞きやすかったです!!!

昨年のノアのAIC3の通訳からさらにスキルアップでした!!!
お疲れ様でした。 (^_-)-☆パッチ!

全てが終わったのが夜の8時です。
朝から夜まで、「マグロのヨコ」でございました!\(^^@)/
関連記事

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/06/24 00:45】 | ヨガ
トラックバック(1) |

感謝感激・観劇・楽屋見舞い!
組長
前日の御好意、お忙しい中の御来場、本当にありがとうございました!!
ゆっくりお話しも出来ずスミマセンでしたv-237
でも色々と本当にウレシカッタですv-410

ヨコさんを御紹介してくれたカオリン☆&う~べ~にも
感謝しなければv-315

ちなみにう~べ~は本日のマチネに来てくれます。

そしてヨコさんがお帰りになったあとに気付きました。
ヨコさん、カオリン☆の舞台に行った時は一緒に写真撮っているのに、組長とは撮ってくれなかったなぁと…v-411v-356



Re: 感謝感激・観劇・楽屋見舞い!
ヨコ
組長こと藤森太介さま

オホホ・・・、
実は・・・・・、
わたくし、カオリンと一緒の写真は、ものすごく少ないです。
他の俳優さんとのツーショットもほとんど無いです。
意識しております。
判っています。
わたくしのような顔でみなさまを汚してはならないって!\(^^@)/

ヨコ 


相変わらずで!
ゴチ
クライアントからは立派な先生と慕われるヨコさんも自分の事になると普通の人になるようですね。人間臭くていいなーとおもいます。それだけ仕事に集中されているという証でしょう。人のためには一生懸命に奉仕する、素晴らしいです。

Re: 相変わらずで!
ヨコ
ゴチさん

わたくし、少しお疲れ気味のようで、チョッと反省しております。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感謝感激・観劇・楽屋見舞い!
前日の御好意、お忙しい中の御来場、本当にありがとうございました!!
ゆっくりお話しも出来ずスミマセンでしたv-237
でも色々と本当にウレシカッタですv-410

ヨコさんを御紹介してくれたカオリン☆&う~べ~にも
感謝しなければv-315

ちなみにう~べ~は本日のマチネに来てくれます。

そしてヨコさんがお帰りになったあとに気付きました。
ヨコさん、カオリン☆の舞台に行った時は一緒に写真撮っているのに、組長とは撮ってくれなかったなぁと…v-411v-356

2012/06/24(Sun) 07:36 | URL  | 組長 #B9IEws3E[ 編集]
Re: 感謝感激・観劇・楽屋見舞い!
組長こと藤森太介さま

オホホ・・・、
実は・・・・・、
わたくし、カオリンと一緒の写真は、ものすごく少ないです。
他の俳優さんとのツーショットもほとんど無いです。
意識しております。
判っています。
わたくしのような顔でみなさまを汚してはならないって!\(^^@)/

ヨコ 
2012/06/24(Sun) 09:19 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
相変わらずで!
クライアントからは立派な先生と慕われるヨコさんも自分の事になると普通の人になるようですね。人間臭くていいなーとおもいます。それだけ仕事に集中されているという証でしょう。人のためには一生懸命に奉仕する、素晴らしいです。
2012/06/24(Sun) 22:21 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 相変わらずで!
ゴチさん

わたくし、少しお疲れ気味のようで、チョッと反省しております。

ヨコ 
2012/06/26(Tue) 23:07 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝はやくにお仕事場です。終了と同時に飯田橋から中目黒へ向かいます。渋谷駅に出ます。宮益坂の出口から東横線に乗ろうとします。     (・_・)......ン?     オ~
2012/06/24(Sun) 18:48:17 |  まとめwoネタ速neo
