神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

わたくしが、辛いとや、こころが穏やかでないときに・・・
癒しを感じる音楽があります。

ご紹介しましょう。
癒しの音楽です。
この癒しの広場に最適な音楽です。


ジャズのスタンダードナンバーです。

1954年にジャズピアニストが作曲します。
エロール・ガーナー (Erroll Garner)です。

後年、歌詞が付けられジョニー・マティスの歌で広く知られるようになりました。
いまでは、いろいろな歌手が歌っています。
各種のアレンジの曲も紹介されています。

ご紹介しましょう。

わたしくとしては、渡辺貞夫さんがお気に入りです。


ミスティー Misty ハーモニカ






Johnny Mathis Misty






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/07/01 00:08】 | 癒し
トラックバック(0) |

大好きです
メロリン
ミスティ!懐かしい響きです。
ずっとずっとあなたが(ミスティ)好きでした(^_^;)

絶対のリクエスト曲でしたが・・・
最近はお耳にかかる?チャンスがありませんでした。
そっか、動画という逢う瀬(聴く?)があったのね。
ヨコさま、ありがとうございます。

Re: 大好きです
ヨコ
メロリンさん

> 絶対のリクエスト曲でしたが・・・

そうでしたか!

嬉しいです!
そんな予感がしました。\(^^@)/

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大好きです
ミスティ!懐かしい響きです。
ずっとずっとあなたが(ミスティ)好きでした(^_^;)

絶対のリクエスト曲でしたが・・・
最近はお耳にかかる?チャンスがありませんでした。
そっか、動画という逢う瀬(聴く?)があったのね。
ヨコさま、ありがとうございます。
2012/07/01(Sun) 12:23 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 大好きです
メロリンさん

> 絶対のリクエスト曲でしたが・・・

そうでしたか!

嬉しいです!
そんな予感がしました。\(^^@)/

ヨコ
2012/07/01(Sun) 12:56 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
