神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

7月15日より赤坂の「明日にかける橋」で、「普通の女3」が開演されました。

初演からすでに全開モードの舞台です。

わたくし、かなりの感動をいただきました!

詳しい内容は言えません。
例のネタバレをしないためです。

でも・・・・・、
前評判通り、必見の価値ありです!!!

初演のあとです。

赤坂サカスの前の喫茶店に行きます。
かつてスタジオ・ヨギーの赤坂スタジオがあった真下です。

ヨガでお世話になっているM先生とお茶をします。

ヨコさん!
良い舞台だったわねぇ~!
演技の中に女心を刺激する内容が何度もあって、素晴らしかった!

こういった演技って、元気をもらえるのよねぇ~!
リフレッシュされる舞台だったわ!

実は・・・・・、
M先生もわたくしも、大笑いをしただけではありません。
ちょっと涙をいただきました。

脚本のオオタスセリさんと
演出の寺門一憲さんのお力ですね! \(^^@)/


夜の公演にはお仕事場から集団がやってきました。

終演後です。
はやり皆が良かったと大絶賛です!

わたくしも思います。

カオリン(大勝かおり)も、みなさんも、明らかにパワーアップです!
確実に「普通の女1」より調和がとれています。
完成度はこれから回を重ねるにつれて上がって行く出しょう。

笑いあり!
涙あり!
歌アリ!

内容にもいろいろと感銘を受けます。

終演後です。

Sさんがこの初日の7月15日にお誕生日だったのです。

な、な、なんと・・・・・、
カオリン(大勝かおり)が音頭をとります。
女優さんたちから「Happy birth day ♪」の合唱です。

Sさん大感激です。

しかも・・・・・、
帰り際には女優さん全員の集合写真と
さんとお友達の記念写真まで撮らせてもらいました。

いままでの人生で一番の貴重な誕生日だったです!
有り難うございます!

Sさんの正直な感想でした。

なので・・・・・、
その貴重な集合写真をここにアップしました。


[

後列が女優陣でございます。
(敬称略)

左から・・・・・、
黒瀬千鶴子、菅原あき
、仁山貴恵、大倉みなみ、大勝かおりです。

しゃがんでいるのが・・・・・、
左からSさんの友人のFさん、そして15日に誕生日だったSさんです。
ちなみにFさんも7月13日に誕生日でした。

帰り際です。
この2人とわたくしとで赤阪のお寿司屋さんで、二人のお誕生日会でした。\(^^@)/


舞台の終わった後です。
寺門さんがわたくしを呼び寄せます。
埼玉県で追加公演のお知らせでした。

ですので・・・・・、
残すところ、あと5公演です。

全力で乗り切って、ますますの感動を生んで下さいね!
(^_-)-☆パッチ!
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/16 00:31】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

ありがとうございます
メロリン
暑い中のご観劇ありがとうございました。

楽しんでいただけて良かったです。
お誕生日の方も「Happy birth day ♪」
の合唱で喜んで頂けて\(^o^)/


Re: ありがとうございます
ヨコ
メロリンさん

M先生に知らせた地図の書き方が間違っていたために、
会場前の通りを何往復もさせてしまいました。
でも無事について、感動していただき、よかったです。

今日は、さらに暑い日になりそうですね。
カオリンたちも健康に気をつけて元気に乗り切って欲しいです。

ヨコ 



はつ
ヨコ先生!
ヨコ先生が、何度も、観にいく価値があるから、絶対に観に行くべきだから、行って感動するからって、ほんとうにしつこく、しつこく、言っていただいた意味がわかりました。
ほんとうでした!
嬉しかったです。
ありがとうござました。


minami
暑い中、ありがとうございました♪

本日もお待ちしています(^0^)/

Re: タイトルなし
ヨコ
はつさん!

だ・・・か・・・らぁ・・・・・、
いった通りだったでしょ!(*^_^*)

感動していただいてわたくしも嬉しいです。\(^^@)/

ヨコ 


Re: タイトルなし
ヨコ
minamiちゃん!

またまた、お邪魔しますぅ~!

minamiちゃんも b(^^)d ガンバ゙!

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
暑い中のご観劇ありがとうございました。

楽しんでいただけて良かったです。
お誕生日の方も「Happy birth day ♪」
の合唱で喜んで頂けて\(^o^)/
2012/07/16(Mon) 07:07 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
メロリンさん

M先生に知らせた地図の書き方が間違っていたために、
会場前の通りを何往復もさせてしまいました。
でも無事について、感動していただき、よかったです。

今日は、さらに暑い日になりそうですね。
カオリンたちも健康に気をつけて元気に乗り切って欲しいです。

ヨコ 
2012/07/16(Mon) 07:26 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
ヨコ先生!
ヨコ先生が、何度も、観にいく価値があるから、絶対に観に行くべきだから、行って感動するからって、ほんとうにしつこく、しつこく、言っていただいた意味がわかりました。
ほんとうでした!
嬉しかったです。
ありがとうござました。
2012/07/16(Mon) 08:07 | URL  | はつ #-[ 編集]
暑い中、ありがとうございました♪

本日もお待ちしています(^0^)/
2012/07/16(Mon) 09:10 | URL  | minami #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はつさん!

だ・・・か・・・らぁ・・・・・、
いった通りだったでしょ!(*^_^*)

感動していただいてわたくしも嬉しいです。\(^^@)/

ヨコ 
2012/07/16(Mon) 10:58 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
minamiちゃん!

またまた、お邪魔しますぅ~!

minamiちゃんも b(^^)d ガンバ゙!

ヨコ 
2012/07/16(Mon) 11:00 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
