神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ここは癒しの広場でございます。
本日は、ワンちゃんの癒し画像をご紹介いたしましょう。

わたくしは、かつて柴犬を飼っていたことがございます。
このワンちゃんには癒しを随分と頂きました。

ワンちゃんだけではありませんね。
ペットやお花にも「癒し効果」があります。

このワンちゃんは柴犬です。
目の垂れ下がった感じと唇が笑ったような感じが何とも言えず癒されますね!


癒しのイヌ11


下の画像のワンちゃんですが・・・・・、
同じように目が垂れていますが、
唇が下がっています。
哀愁を感じさせます。

ついついだっこしたくなりますね。


癒しのイヌ7


もっと哀愁を感じさせるワンちゃんが下の画像です。
何があったのでしょう?
反省をしているかのようです。

このワンちゃんも同じように思わず抱きしめたくなる!



癒しのイヌ6


こちらのワンちゃんも哀愁を漂わせています。
どこか助けを求めているような、
愛を求めているような、
雰囲気でございます。


癒しのイヌ1



こちらの下の画像は笑いをさそう画像でございます。
寝ているすきに携帯を挿入したのでしょう。
よく見ると・・・・・、
片目でウインクしています。
思わず微笑んでしまいます。


癒しのイヌ8  


下の画像のワンちゃんは・・・・・、
どこかで見覚えのあるような顔です。
ワンちゃんというより・・・・・、
オヤジさんという感じです!


癒しのイヌ9


下のワンちゃんは、赤ちゃんです。
ちょっと疲れたよぉ~。
ちょっと眠たいよぉ~。
って、感じでしょうか?


癒しのイヌ3   
 


ワンちゃんは時として凜とします。
これは柴犬です。
賢そうです。
頼れる顔です。
端正なお顔の中に癒しを感じます。

イケメンのワンちゃんだからで~~~す! \(^^@)/


癒しのイヌ10
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2012/07/18 00:15】 | 癒し
トラックバック(0) |

我が家も!
メロリン
20年近く前、犬を飼いました。ゆゆしき血統書のお犬様!(^_^;)
なんと柴犬でーす!!

子供達が成長、息子達は社会人、娘も高校生になり
家庭の中が殺伐としてきたので・・・
そうだ!犬を飼おう!!

効果てき面で家族中が訳わからない声色になりました!(笑)
正に癒しです!

家族の中で浮き気味だったパパも、愛犬には家長として仕えられ
毎朝晩玄関までの送り、お出迎え!(^_^;)

かけがいのない家族でした。
我が家の愛犬は飼い主をしのぐ?チョー美人でした!!ホントです。





Re: 我が家も!
ヨコ
メロリンさん!

飼い主のメロリンさんをしのぐ美犬のお顔を拝みたいで~~~す!\(^^@)/
いつか写真を見せて下さいね。

ヨコ 


ほんとうに癒されます。
ゴチ
特に小さい子には癒されることが多いですね。癒しを与えて愛情を貰うようになっているのでしょう。素晴らしい創造物です。
ワンちゃんの携帯に電話で話しかけていると思っても面白いです。

Re: ほんとうに癒されます。
ヨコ
ゴチさん
純粋に「癒し」を与える存在って素晴らしいですね。(*^_^*)
ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も!
20年近く前、犬を飼いました。ゆゆしき血統書のお犬様!(^_^;)
なんと柴犬でーす!!

子供達が成長、息子達は社会人、娘も高校生になり
家庭の中が殺伐としてきたので・・・
そうだ!犬を飼おう!!

効果てき面で家族中が訳わからない声色になりました!(笑)
正に癒しです!

家族の中で浮き気味だったパパも、愛犬には家長として仕えられ
毎朝晩玄関までの送り、お出迎え!(^_^;)

かけがいのない家族でした。
我が家の愛犬は飼い主をしのぐ?チョー美人でした!!ホントです。



2012/07/18(Wed) 00:21 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 我が家も!
メロリンさん!

飼い主のメロリンさんをしのぐ美犬のお顔を拝みたいで~~~す!\(^^@)/
いつか写真を見せて下さいね。

ヨコ 
2012/07/18(Wed) 00:27 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
ほんとうに癒されます。
特に小さい子には癒されることが多いですね。癒しを与えて愛情を貰うようになっているのでしょう。素晴らしい創造物です。
ワンちゃんの携帯に電話で話しかけていると思っても面白いです。
2012/07/18(Wed) 22:39 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: ほんとうに癒されます。
ゴチさん
純粋に「癒し」を与える存在って素晴らしいですね。(*^_^*)
ヨコ 
2012/07/19(Thu) 00:41 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
