神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

人事異動で落ち込んでいる仲間がいます。
彼女を心配する人がたくさんいます。

実は・・・・・、
昨年のカオリン(大勝かおり)の「普通の女」を観劇した女性です。
カオリンに感激した一人です

「普通の女3」にはお仕事でまったっく行けなかったのです。

シアターオーブのこけら落としに彼女を誘います。
ニューヨークのブロードウェイのキャストによるミュージカルです。
「ウエスト・サイド・ストーリー」です。

渋谷東急の「HIKARIE」の11階にできた劇場です。

現地集合ということで、席に近づくと・・・・・、
すでに彼女は席に着いていました。

夜勤明けなのか・・・・・、
顔色が確かに悪く、
精気に欠け、
ためいきが出ていました。

開演までの20分ほどほとんどしゃべらずにいました。

開演です。

このミュージカルは1950年代の初演に、出来るだけ近づけた演出だそうです。
耳慣れた曲やダンスが披露されます。


America





Mambo!




TONIGHT




I feel pretty





Prologue(注意:8分以上の長い動画です!)




終演後です。

彼女の表情が明るくなっています。

懸命に、演技して、歌って、踊っている姿って素敵!!!
すごく嬉しくなりました。
なんか、気分転換になりました。

考えすぎていた自分に気がつきました。
ヨコさん、ありがとうございます。

今度、カオリンの舞台があったら・・・・・、
ぜひ声をかけて下さい!

ウフフ・・・・・、
やったぁ~! \(^^@)/
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/07/20 11:11】 | happy life
トラックバック(0) |

青春です!
メロリン
しばし楽しませて頂きました<m(__)m>

Jチャキリスとこの映画に夢中になり
何か学校をサボって観に行った様な気がする(^_^;)

この後はサタデーナイトフィーバーで又ひとしきり夢中に(^_^;)

あんなにカッコよかったのに
今のおさわがせトラボルタ様ったら(>_<)って感じ!(^_-)-☆


Re: 青春です!
ヨコ
メロリンさん

> 何か学校をサボって観に行った様な気がする(^_^;)

オホホ・・・・・、
青春時代の良き思い出ですねぇ~~~!

トラボルタ様におかれましても、メロリンさまにも憧れの大スターだったでしょうね。
いまや、確かに、ちょっとねねぇ~~~、ですね。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青春です!
しばし楽しませて頂きました<m(__)m>

Jチャキリスとこの映画に夢中になり
何か学校をサボって観に行った様な気がする(^_^;)

この後はサタデーナイトフィーバーで又ひとしきり夢中に(^_^;)

あんなにカッコよかったのに
今のおさわがせトラボルタ様ったら(>_<)って感じ!(^_-)-☆
2012/07/20(Fri) 11:54 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: 青春です!
メロリンさん

> 何か学校をサボって観に行った様な気がする(^_^;)

オホホ・・・・・、
青春時代の良き思い出ですねぇ~~~!

トラボルタ様におかれましても、メロリンさまにも憧れの大スターだったでしょうね。
いまや、確かに、ちょっとねねぇ~~~、ですね。

ヨコ 
2012/07/20(Fri) 17:51 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
