神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

渋谷のBUNKAMURAに行きます。
予定より一時間以上も早く出ます。

たどり着かない不安があったからです。

大当たりです。

吹き出る汗をぬぐいながら、道玄坂を迷います。
いっこうに目的の建物に出逢いません。

結局・・・・・、
道玄坂を上り詰めた交番で場所を聞きます。

それは、そこのセブンイレブンの角を左に曲がって、
あとはまっすぐに歩くと、突き当たりがBUNKAMURAね!

ラブホテル街を抜けます。

見覚えのある建物に到着です。

オーチャードホールでブロードウエイミュージカルの公演です。

フランク・シナトラの「カムフライアウェイ」です。

ビッグバンドの曲と、シナトラの歌に合わせ、
ダンサーたちが踊るのです。


ORG_20120723000602.jpg


男性のダンサーも女性のダンサーもえり抜きだそうです。
ひたすら舞台で華麗に舞うのです。


ORG_20120723000601.jpg


ひたすら舞台でリフティングです。


RSZ_20120723000603.jpg

                                      写真はpiaのHPより   
                      
初めから最後まで、全てがダンスです!
素人のわたくしが見ていても、素晴らしい舞です。
台詞がなくても、ダンスだけの表現で感動を与えます。
スゴイです!!!


曲も全てが馴染みのある曲です。

















どのダンサーもキレのあるダンスです。
半端でなく高いリフティングです。
女性の空中での前後開脚も
空中回転もすごい身体能力です。

カオリン(大勝かおり)の舞を彷彿させます。

お勧めです。

8月12日までの公演です。
お時間と都合がつけば、ぜひともご覧下さい。
関連記事

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/05 00:02】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

素晴らしい歌とダンス
ゴチ
前投稿のホットヨガ、インド人もびっくりの始まりだった様ですね。フランク・シナトラの歌は懐かしかったです。特に「Strangers in the night」は夢のようです。ダンスは「The way you look・・・・」の旋律を見事に生かしていたと思います。

Re: 素晴らしい歌とダンス
ヨコ
ゴチさん

カムフライアウェイは、ダンスだけで表現する舞台でしたが、聞き慣れた曲が多く、フランク・シナトラとは縁遠くても、身近な舞台でした。

ヨコ 


職務経歴書の書き方
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし
ヨコ
どうぞ、また遊びに来て下さい。\(^^@)/

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい歌とダンス
前投稿のホットヨガ、インド人もびっくりの始まりだった様ですね。フランク・シナトラの歌は懐かしかったです。特に「Strangers in the night」は夢のようです。ダンスは「The way you look・・・・」の旋律を見事に生かしていたと思います。
2012/08/05(Sun) 17:59 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 素晴らしい歌とダンス
ゴチさん

カムフライアウェイは、ダンスだけで表現する舞台でしたが、聞き慣れた曲が多く、フランク・シナトラとは縁遠くても、身近な舞台でした。

ヨコ 
2012/08/09(Thu) 22:24 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/10/19(Fri) 02:05 | URL  | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうぞ、また遊びに来て下さい。\(^^@)/

ヨコ 
2012/10/20(Sat) 22:10 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
