神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。


ミカ先生よりのチャリティヨガの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は突然の雨が降りましたね、皆さん降られませんでしたか?
おかげで今夜は少し涼しく感じます。ぐっすり眠れそうですね(^-^)

さてチャリティ外ヨガ、いよいよ今週末となりました。

昨夜はともこさん、ヨコさんらと打ち合わせをしました。
3時間程一緒にいたのですが、そのほとんどが脱線話し(^^;;
いえいえ、それも3人のコミュニケーションを深める為!?でして。。
色んな素敵なアイディアが出てきて、
今回も前回同様皆さんと楽しい時間が過ごせそうです。ありがとうございますm(_ _)m


さて、ここから大事なお知らせです。
実は私、当日の暑さ対策ばかりを考えてまして、雨のことをすっかり忘れていました。

当日、雨もしくは怪しい天候の時は2時間前の7時頃に、
このブログ及びリンクさせているFaceBook(Mika Chang) にてお知らせいたしますので、
お出かけ前にチェックしていただきたいと思います。
またお友達をお誘いいただいた方は、ご面倒ですけど情報をシェアしていただけますか、
どうぞよろしくお願いします。



昨日、当日の熱中症対策にと、蜂蜜でつけた梅干しが和歌山の知人から届きました。
勿論参加することはできないのですが、こんな形で応援してくれて本当に感謝です、
ありがとうm(_ _)m

8/11、この梅干しと、スイカと、おにぎり抱えて張り切って行きまーす!
皆さんと被災地に想いを馳せ、ヨガやピクニック同じ時間を共有できること
心より楽しみにしています。

では当日お会いしましょう(*^_^*)


以上、ミカ先生の御案内をここにお知らせいたします。
ヨガ初心者や未経験者の方も参加できます。

当日の御案内は、先日に詳細にのせてありますので、それをご参考下さい。

 被災地に「想いを届ける!」 チャリティ外ヨガ(これをクリックして下さい)

場所は、新宿御苑です。
集合場所は、新宿口です。
集合時間は、8時50分です。

日焼け止めクリーム、スポーツドリンク、タオル、ヨガマットなどをご用意下さい。

ご興味のある方は、ぜひコチラヘコメントを残していただければと思います。

ヨコ 
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/08/07 00:00】 | ヨガ
トラックバック(0) |

参加しま~す
サニー
お久しぶりです。
当日、私も参加させていただこうと思っています。
ヨロシクお願いします。

ヨコさんのこの記事、私のブログの方にも
まんま転載させていただきますね。

Re: 参加しま~す
ヨコ
サニーさん

当日、天候が崩れないことを祈っています。

ヨコ 

Re: 参加しま~す
ヨコ
サニーさん

追記です。
転載は発起人(ミカ先生)へもご了承いただきますようお願いします。
(まったく問題ないでしょうが、一応念のためね・・・、(^_-)-☆パッチ!)
ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加しま~す
お久しぶりです。
当日、私も参加させていただこうと思っています。
ヨロシクお願いします。

ヨコさんのこの記事、私のブログの方にも
まんま転載させていただきますね。
2012/08/09(Thu) 17:04 | URL  | サニー #-[ 編集]
Re: 参加しま~す
サニーさん

当日、天候が崩れないことを祈っています。

ヨコ 
2012/08/09(Thu) 22:25 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 参加しま~す
サニーさん

追記です。
転載は発起人(ミカ先生)へもご了承いただきますようお願いします。
(まったく問題ないでしょうが、一応念のためね・・・、(^_-)-☆パッチ!)
ヨコ 
2012/08/09(Thu) 22:29 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
