神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

朝早くです。
神楽坂の近くを歩きます。

清々しい朝です。
酷暑が少し和らいでいるのです。

緑濃い住宅を横切ろうとします。

( ゚o゚)ハッ!

ブドウの実がなっているのです。

近づきます。

ブドウの木に・・・・・、
たくさんのブドウの実です。
信じられない数のブドウの実です。


ブドウ2


都心のど真ん中です。
このような素晴らしい家がまだあるのです。
なぜか癒しの心になります。

(・_・)......ン?

オ~~~~ォ!

ほのかにブドウの香りに気がつきます。

そうなんだ?!

ワインの香りって、癒しを促すんだぁ~!

( ゚o゚)ハッ!

さらに癒しに気がつきます。


たくさんなったブドウの実の上に・・・・・、


ブドウ1


ハートマーク!!!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

【2012/08/10 00:00】 | 癒し
トラックバック(0) |

マスカット
ゴチ
お早うございます。さわやかな緑の葡萄に癒される思いです。マスカットの香りを想像しそうな緑が素晴らしいです。ブルーのハート、何かいいことがありそうです。
昨夜読み残した「一杯のかけそば」にコメントしておきました。良いお話をありがとう。

Re: マスカット
ヨコ
ゴチさん

このブドウの実から漂う香りはスッキリとした心地よい香りです。
先ほど見てきたのですが、もうハートマークは判らなくなっていました。
貴重なショットだったようです。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マスカット
お早うございます。さわやかな緑の葡萄に癒される思いです。マスカットの香りを想像しそうな緑が素晴らしいです。ブルーのハート、何かいいことがありそうです。
昨夜読み残した「一杯のかけそば」にコメントしておきました。良いお話をありがとう。
2012/08/10(Fri) 07:35 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: マスカット
ゴチさん

このブドウの実から漂う香りはスッキリとした心地よい香りです。
先ほど見てきたのですが、もうハートマークは判らなくなっていました。
貴重なショットだったようです。

ヨコ

2012/08/10(Fri) 20:38 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
