神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ニューヨーク在住の友人からメールです。

ヨコさん!
ヨコさんのブログがアメリカで評判になっているよ!

正確には・・・・・、

アメリカのごく一部で、
ほんのわずかに、
チョッとだけ、
邦人に話題になった・・・・・、

だけです。

そんなこんながあって・・・・・、
自分のブログを検索してたら、

Σ(゚〇゚;)ギョェエエ工~~~~!!!


Square guérison système de Kagurazaka


上をクリック下さい!


おフランス語で書かれた「神楽坂系癒しの広場」でございま~~~す!

フランス語の翻訳です。

これって・・・・・、
これだけの翻訳かと思って他の関連記事をみたら・・・・・、

(@_@;) ドッヒャ~~~~!!!!


どなたか判りませんが・・・・・、
googleの翻訳機能をフランス語にして、
わたくしの現在から過去までのブログを訳しているのです。

ご足労をおかけします。

おフランスのお言葉にして、
おフランスの方が読むほどの価値があるかどうか?

恐縮至極でございま~~~す。

ひたすら・・・・・、<m(_ _)m> 深々 ペコリ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

【2012/08/16 00:23】 | happy life
トラックバック(0) |

すごい。。
オニ
ヨコさんのおかげで、フランスデビューしちゃいました^^;

しかし~凄いですね~
丁寧に翻訳してるんですかね??

翻訳があってるか判断すらつかないけど。。

ヨコさんのブログは世界に発信しているんですね!


Re: すごい。。
ヨコ
オニさん!

そうですね。
ヨコのブログって・・・・・、
文が短いので翻訳しやすいかも?
でも主語抜き文章も多いから、
どこまでおフランスのお方に理解されているか・・・・・、
判りませんね。

まぁ、でもオニさんの逆立ちが・・・・・
おフランスで流れていると思うと楽しいですね。\(^^@)/

ヨコ 

驚きました。
ゴチ
Gyo ~ eee 〇 Σ (゚! ! !
見てきました。全く同じフラン語のブログでした。googleのサービスって凄いです。世界のユコさんです。(笑)

Re: 驚きました。
ヨコ
ゴチさん

神楽坂は古くからフランス人が多く住む居住区なのです。
だから興味のある方が訳しているかもしれませんね。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい。。
ヨコさんのおかげで、フランスデビューしちゃいました^^;

しかし~凄いですね~
丁寧に翻訳してるんですかね??

翻訳があってるか判断すらつかないけど。。

ヨコさんのブログは世界に発信しているんですね!
2012/08/16(Thu) 00:29 | URL  | オニ #-[ 編集]
Re: すごい。。
オニさん!

そうですね。
ヨコのブログって・・・・・、
文が短いので翻訳しやすいかも?
でも主語抜き文章も多いから、
どこまでおフランスのお方に理解されているか・・・・・、
判りませんね。

まぁ、でもオニさんの逆立ちが・・・・・
おフランスで流れていると思うと楽しいですね。\(^^@)/

ヨコ 
2012/08/16(Thu) 01:45 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
驚きました。
Gyo ~ eee 〇 Σ (゚! ! !
見てきました。全く同じフラン語のブログでした。googleのサービスって凄いです。世界のユコさんです。(笑)
2012/08/16(Thu) 16:25 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 驚きました。
ゴチさん

神楽坂は古くからフランス人が多く住む居住区なのです。
だから興味のある方が訳しているかもしれませんね。

ヨコ 
2012/08/17(Fri) 21:08 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
