神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

新装したホテルに行きます。
皇居のすぐそばにあるホテルでございます。
ある研究室の創立○0周年記念のお祝いだったのです。

数百人以上の盛大なお祝いでございます。
お偉い方々がたくさんお集まりです。
年配で先輩の方々が勢揃いでございます。

わたくしは・・・・・、
ひたすら米つきバッタでございました。

次々と祝辞が続きます。
皆様、少々堅苦しいご挨拶でございます。

悲しいかな・・・・・、
友人も後輩も知っている人はいません。

一通りのご挨拶が終わります。

立食パーティーが始まります。

お偉い方がたを前に・・・・・、
ウーロン茶を片手に・・・・・、
壁の花(?)になります。

そして・・・・・、
食べることも、
お酒を飲むこともなく、

しばらくして・・・・・、
その会場を去りました。

だって・・・・・、
挨拶しまくったら・・・・・、
首が痛くなってきたのです。

トホホ・・・・・。  

帰り際です。
受付の女性からお祝いの小箱をいただきました。

帰宅します。

小箱を開けます。

オ~~~~ォ!

お堅い研究室の割に・・・・・、
おしゃれでした。


ha-to.jpg


ハートのお菓子です。


表に返すと・・・・・、


オ~~~~ォ!


ha-to 1



「感謝」!!!

麻布の青野総本店の「ハートどらやき」です。


さ~~~て、
困りましたぁ~。

記念を残そうか、
感謝を食べようか、


ものすごく迷ったけど・・・・・、

「食べられる健康に感謝!」と・・・・・、
心の中で言い訳して・・・・・、


どら焼き


ペロリッ!と食べてしまいました。


超美味しかったで~~~す! ヽ(^。^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

【2012/08/30 00:02】 | happy life
トラックバック(0) |

壁の薔薇
ゴチ
壁に咲いた薔薇に気付かない無粋な先輩たちですね。「ハートの感謝ドラ焼き」・・・・美味しければ全てよし。

Re: 壁の薔薇
ヨコ
ゴチさん!

わたくしは、壁のゴミです!
間違えありません。

麻布の青野の「ハートどらやき」は美味しいですよ。

ヨコ 




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁の薔薇
壁に咲いた薔薇に気付かない無粋な先輩たちですね。「ハートの感謝ドラ焼き」・・・・美味しければ全てよし。
2012/08/30(Thu) 23:03 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 壁の薔薇
ゴチさん!

わたくしは、壁のゴミです!
間違えありません。

麻布の青野の「ハートどらやき」は美味しいですよ。

ヨコ 


2012/09/02(Sun) 00:12 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
