神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

体に激痛があると人間は笑えませんね。

歯を食いしばっていている自分がいます。
周りが笑っていても・・・・・、
沈黙です。

初回の「うつくしい革命」がそれでした。

普段なら声をあげて笑えるであろうシーンでも・・・・・、
沈黙です。

感情が平坦になります。

いえ・・・・・、
下向きになります。


痛みが遠のきます。

観劇の回を重ねるごとに・・・・・、
笑えます。

むしろ積極的に笑っています。
人よりも先に笑い声を出している自分がいます。

復活です!

笑い声が観客に感染を起こします。
笑い声が役者さんのリズムをよくします。

メリハリのある演技に拍車がかかります。

一番不格好で、一番下手っぽい(という演技の)役者さんがいます。

演技に大笑いです。
大好きになります。

その方が・・・・・、
な、な、なんと・・・・・、
「うつくしい革命」の脚本と演出をされた方です。

そうです。

フルタジュンさまでございます!

チームの結束力を感じてきました。

カオリン(大勝かおり)の演技にますます拍車がかかっています。
かっこよさだけでなく、妖艶さも感じます。

終演後に撮ったその写真は・・・・・、
ピントがぼけていました。(×_×;)

そうしたら・・・・・、
赤坂の「普通の女3」でカオリンと共演した「黒瀬千鶴子」さまから・・・・・、
ナイスショットを転送していただきました。
黒瀬さんありがとうございました。

それがこちらでございます。

なにやら・・・・・、
ピストルのような指先で・・・・・、
かまえてますね!


IMG_5786.jpg





「ちひろ」1


そして・・・・・、
「ちひろ」のポーズです!

この妖艶な感じが何を意味するか?
観てのお楽しみでございますね。

残すところあと3日、5公演です。

連日の大入です。

ぜひともご観覧下さい。



以下のスケジュール表からチケットの予約ができます。

●をクリックすると、予約ページが開きます。

ぜひとも皆様、この舞台をお楽しみくださいませ。\(^^@)/


8/31
9/1
9/2
9/3
9/4
9/5
9/6
9/7
9/8
9/9
13:00
14:00
17:00
19:00
19:30

●:クリックすると予約ページが開きます  ×:取扱終了

下北沢 「劇」小劇場
出演 宮内勇輝, 真帆, 篠原友紀 他
脚本 フルタジュン
演出 フルタジュン
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台とミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/07 00:51】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

まさしく妖艶
ゴチ
茶目っ気の中にも妖艶さを持ち、大人になったなーという感じです。

Re: まさしく妖艶
ヨコ
ゴチさん

>大人になったなーという感じです。

ウフフ・・・、
十分な大人でございます。
カオリン、ゴメン!

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさしく妖艶
茶目っ気の中にも妖艶さを持ち、大人になったなーという感じです。
2012/09/07(Fri) 16:40 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: まさしく妖艶
ゴチさん

>大人になったなーという感じです。

ウフフ・・・、
十分な大人でございます。
カオリン、ゴメン!

ヨコ 
2012/09/07(Fri) 22:48 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
