神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

「役者冥利に尽きる!」

劇場に鳴り響く拍手と供に・・・・・、
その言葉が心に響きます。

「うつくしい革命」の最後の公演が終わる直前です。
千秋楽のエンディングのときです。

サックスの生演奏で大いに盛り上がります!!!

出演者全員が登場です。

この充実感!
この達成感!
この幸福感!

万感の思いで涙する役者さん、女優さん・・・・・、
もらい泣きするお客さん・・・・・、

わたくしも目頭が熱くなります。

劇場全体が「幸せ」な一体感に満たされます。
劇場全体が「満足」な一体感に包まれます。

大いに笑い、
大いにだまされ、
大いに考えさせられました。

演劇には全くの素人のわたくしです。
評判の良さは専門的にはわかりません。

でも・・・・・、
公演が進むにつれ、面白くなっていったのです!
ますます明るい気持ちになり、
ますます充実した気持ちになり、
希望が持てたのです!


な、な、なんと・・・・・、
日比谷周辺のあの大劇場でもないのに・・・・・、
それ以上の感動が味わえたのです。

劇団フルタ丸の十周年記念公演は成功裏に終わりました。

劇団員の皆様、
スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

たくさんの感動を有り難うございました。
本当に有り難うございました。

観客冥利に尽きました!!! \(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台とミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/09 23:51】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

ありがとうございました
メロリン
度々足を運んで頂きありがとうございました。

特に昨夜の感激は、胸を熱くいたしましたね。
何度も通った者へのご褒美?!昨日が初回の方はチョーラッキー(^_-)-☆

願わくばサックスの元、踊る娘が観たかったです。
アンコールは想定外で皆さん下でお見送りの体勢だったそうですよ(^_^;)

熱い後援&お心を心より感謝いたしております。
<m(__)m> 














Re: ありがとうございました
ヨコ
メロリンさん

ほんとうに、フィナーレはものすごい感動を生みましたね。
半端でなく、素晴らしい終演でした。

> 願わくばサックスの元、踊る娘が観たかったです。

それは、カオリンの実力を知っているもの全ての願いだったでしょうね。
きっとその願いは叶いますよ!

> アンコールは想定外で皆さん下でお見送りの体勢だったそうですよ(^_^;)

それは皆さんお見送りの格好で出てきたので、そうかなって思いました。
アンコールの拍手の強さもものすごいものでしたね。\(^o^)/

カオリン(大勝かおり)は良い舞台に出られ、良い活躍ができ、名演でした。
たくさんの感動をいただき、こちらこそ感謝いたします。

ヨコ

一歩一歩
ゴチ
高い所を目指して一歩一歩登っていく大勝さんの応援、楽しみですね。舞台と客席が一体化したような素晴らしい雰囲気が浮かんできます。

Re: 一歩一歩
ヨコ
ゴチさん

ゴチさんもご覧になった2月の佯狂から9月まで突っ走った感のあるカオリンです。
この舞台は、カオリン自身が万感の思いが湧いた舞台だったと思います。
満員御礼が続いた「うつくしい革命」です。
ついにDVDが出ることが決まったそうです! \(^o^)/

ヨコ

素晴らしいです。
ゴチ
DVDも良いけどやはり舞台には勝てませんね。遠方の方には朗報だと思います。多くの方に見て欲しいです。

Re: 素晴らしいです。
ヨコ
ゴチさん

とにかく後半になるにつれて面白く展開する物語です。
必見の価値ありです。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
度々足を運んで頂きありがとうございました。

特に昨夜の感激は、胸を熱くいたしましたね。
何度も通った者へのご褒美?!昨日が初回の方はチョーラッキー(^_-)-☆

願わくばサックスの元、踊る娘が観たかったです。
アンコールは想定外で皆さん下でお見送りの体勢だったそうですよ(^_^;)

熱い後援&お心を心より感謝いたしております。
<m(__)m> 












2012/09/10(Mon) 05:35 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
メロリンさん

ほんとうに、フィナーレはものすごい感動を生みましたね。
半端でなく、素晴らしい終演でした。

> 願わくばサックスの元、踊る娘が観たかったです。

それは、カオリンの実力を知っているもの全ての願いだったでしょうね。
きっとその願いは叶いますよ!

> アンコールは想定外で皆さん下でお見送りの体勢だったそうですよ(^_^;)

それは皆さんお見送りの格好で出てきたので、そうかなって思いました。
アンコールの拍手の強さもものすごいものでしたね。\(^o^)/

カオリン(大勝かおり)は良い舞台に出られ、良い活躍ができ、名演でした。
たくさんの感動をいただき、こちらこそ感謝いたします。

ヨコ
2012/09/10(Mon) 07:28 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
一歩一歩
高い所を目指して一歩一歩登っていく大勝さんの応援、楽しみですね。舞台と客席が一体化したような素晴らしい雰囲気が浮かんできます。
2012/09/10(Mon) 21:23 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 一歩一歩
ゴチさん

ゴチさんもご覧になった2月の佯狂から9月まで突っ走った感のあるカオリンです。
この舞台は、カオリン自身が万感の思いが湧いた舞台だったと思います。
満員御礼が続いた「うつくしい革命」です。
ついにDVDが出ることが決まったそうです! \(^o^)/

ヨコ
2012/09/11(Tue) 23:19 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
素晴らしいです。
DVDも良いけどやはり舞台には勝てませんね。遠方の方には朗報だと思います。多くの方に見て欲しいです。
2012/09/12(Wed) 14:52 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 素晴らしいです。
ゴチさん

とにかく後半になるにつれて面白く展開する物語です。
必見の価値ありです。

ヨコ
2012/09/13(Thu) 07:11 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
