神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

新宿駅から八幡山に行きます。
午前中にミナミちゃんからメールが入ります。

赤坂で「明日にかける橋」で・・・・・、
昨年に「普通の女」と今年に「普通の女3」がありました。

ミナミちゃんとは・・・・・、
カオリン(大勝かおり)と共演した「大倉みなみ」ちゃんでございます。
カオリンと仲良しのミナミちゃんでございます。

メールの内容は、とても重要な内容でした。
劇場までの行き方だったのででございます。

駅から1分なのですが・・・・・、
わたくしの病的方向音痴を心配しての細かな指示が書かれていました。

八幡山ワーサルシアターです。

地図の読めないわたくしでございます。

このメールのお陰で・・・・・、
みごとに迷わずにわずか30秒で劇場に着きます。\(^O^)/

開演ギリギリだったのです。
ミナミちゃんにとても感謝でございます。

舞台の名前は「ツキヨミノヒカリ」です。


ツキヨミノヒカリ1


満員御礼です。

開演です。

アレ?

電子ピアノの伴奏で踊る風景が・・・・・、
配役の衣装とお化粧が・・・・・、
どこかで見た風景です。

デジャブです。

どこで見たんだろう?

( ゚o゚)ハッ!

昨夜見た夢と同じだったのです。

こんなこともあるんですねぇ~。


知っている役者さんに目が行ってしまうのは仕方ないでしょう。
どうしてもミナミちゃんに行ってしまいます。

いつものように、滑舌が爽やかです!

劇中の笑いの多くはミナミちゃんがらみです!

わたくしの笑い声が止まりません。(*^_^*)
わたくしの笑顔も止まりません。(*^_^*)


テーマがいくつも見え隠れします。
内容は当然言えません。
ネタバレになるからです。

言えることは・・・・・、

輪廻転生、日本の古典文学、月のウサギ、サル、キツネ、NASA、宇宙、ナスカの地上絵、善と悪、地球の未来・・・・・、

これらのテーマが早い展開で絡み合います。

さらに音楽と踊りが入り込むのです。

楽しいときを過ごさせていただきました。
興味深い内容でした。

ほんとうに有り難うございました!

残すところ、あと2日!
ミナミちゃん!
b(^^)d ガンバ゙!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台とミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/16 00:11】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

古典文学にNASA
ゴチ
日本の古典文学にNASA、ナスカの地上絵が出てくるのも面白いですね。脚本家もいろいろ工夫されているようです。Lost positionしなくて良かったです。

Re: 古典文学にNASA
ヨコ
ゴチさん

> 脚本家もいろいろ工夫されているようです。

縦横無尽に話が素早い展開で飛んでいきます。

「大倉みなみ」ちゃんが知っている人だったので、
そこに意識が集中できて、内容が追えました。\(^^@)/

>Lost positionしなくて良かったです。

これもミナミちゃんのお陰ですね。\(^^@)/

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
古典文学にNASA
日本の古典文学にNASA、ナスカの地上絵が出てくるのも面白いですね。脚本家もいろいろ工夫されているようです。Lost positionしなくて良かったです。
2012/09/16(Sun) 15:10 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 古典文学にNASA
ゴチさん

> 脚本家もいろいろ工夫されているようです。

縦横無尽に話が素早い展開で飛んでいきます。

「大倉みなみ」ちゃんが知っている人だったので、
そこに意識が集中できて、内容が追えました。\(^^@)/

>Lost positionしなくて良かったです。

これもミナミちゃんのお陰ですね。\(^^@)/

ヨコ
2012/09/17(Mon) 06:14 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
