神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

昨日、すごい勢いでアクセス数が急増しました。
未だかつて無い急増です。
桁違いの急増です。

どうして?

調べてみました。

すぐに理由がわかりました。

ほとんどのアクセスが・・・・・、
突然首相を辞任した時の安倍晋三さまのブログです。
安倍晋三さまの病気について、詳細にブログを書いていたのです。

http://anusara.blog61.fc2.com/blog-entry-293.html


安倍晋三


アクセス急増の理由は・・・・・、
安倍晋三さまが自民党の総裁に再任されたからです。

みなさん、心配しているのです。

復活した安部さんです。
過去の病気を乗り越えられた安部さんです。
きっといまの難局を乗り切れる心意気があるでしょう。

安部さ~ん。
ほんとうに健康に気をつけてガンバッテくださいね。

関連記事

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/09/27 00:00】 | ウツよ、さようなら!
トラックバック(0) |

安部さんに期待
ゴチ
辞任当時の病名は「機能性胃腸障害」と言われましたが、後に「潰瘍性大腸炎」と言う難病である事が判明しアサコールと言う薬で押さえているらしいですが頑張って欲しいです。古い情報でもしっかり閲覧しているものですね。

Re: 安部さんに期待
ヨコ
ゴチさん、

皆さん、心配しているのでしょう。
しかも「潰瘍性大腸炎」もストレスと大いに関連があります。
この難局の時期、ぜひとも病気が悪化しないようにと切にお祈りしています。

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安部さんに期待
辞任当時の病名は「機能性胃腸障害」と言われましたが、後に「潰瘍性大腸炎」と言う難病である事が判明しアサコールと言う薬で押さえているらしいですが頑張って欲しいです。古い情報でもしっかり閲覧しているものですね。
2012/09/27(Thu) 21:08 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 安部さんに期待
ゴチさん、

皆さん、心配しているのでしょう。
しかも「潰瘍性大腸炎」もストレスと大いに関連があります。
この難局の時期、ぜひとも病気が悪化しないようにと切にお祈りしています。

ヨコ 
2012/09/28(Fri) 21:13 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
