神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

本日はおふざけのようで、真面目なお話しです。

三谷幸喜は「言葉」に対してかなりの「こだわり」をもっています。
脚本の中に記されている一字一句に「こだわり」をもって書いているのです。
当然、それを演じる役者さんや女優さんにもその「こだわり」を知って体や言葉を表現してもらうのです。

「コトバの法則」という番組で三谷幸喜は、次のようなこだわりを言います。

大きなオッパイを巨乳と一括してはいけません
実は・・・・・、
微妙に異なるニュアンスがあるのです。


巨乳


そして・・・・・、
次の質問をしました。

「おっぱいコトバの順番」として・・・・・、
「巨乳・爆乳・魔乳・豊乳・超乳」を大きい順番に並べなさい。

お判りになりますか???

実は・・・・・、
きちんとした順番があるのです。


その正解は・・・・・、

「魔乳・巨乳・豊乳・爆乳・超乳」の順番です。
それぞれの大きさの定義もはっきりしています。

魔乳は、「Eカップ」
巨乳は、「Fカップ」
豊乳は、「Gカップ」
爆乳は、「Hカップ」
超乳は、「 I カップ」

魔乳の本当の意味は・・・・・、
お乳の出ない生まれたばかりの赤ちゃんが出すオッパイです。
奇乳ともいいます。
女の子でも男の子でも出ます。

では・・・・・、
大きなオッパイの「魔乳」はどこから来たのでしょう?

調べました。

機会戦士ガンダムのヒロインキャラクターに
オッパイの立派な「マリュー・ラミアス」がいます。

魔乳はここから派生したようです。


即決ガンダムSEED DESTINYシードヒロインズ7マリュー・ラミアス_画像1


ちなみに、
わたくしは・・・・・、
ご存知のように・・・・・、
貧乳・・・・・、( ^.^)( -.-)( _ _) ガクッ!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2012/11/13 23:40】 | happy life
トラックバック(0) |


リン
私もこのランクに入らないです。(_ _;)



Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

ヨギーには・・・・・、
チ~~~ン、沈黙・・・・・。(。_゜☆\ バキッ!



知らなかった
ゴチ
全く知りませんでした。そしてEカップとIカップはどちらが大きいのかも判りません。貧乳ってお乳が出ないと言う意味にもとれます。(笑)

Re: 知らなかった
ヨコ
ゴチさん

Eカップ<Iカップ です。

>貧乳ってお乳が出ないと言う意味にもとれます。(笑)

受けます!
でも・・・・・、
お乳の出る乳房はそれなりに大きいですね。\(^O^)/

ヨコ 


主シ
ゆきお
お初のコメです。
知りませんでした。
こういうの大好きです。



Re: 主シ
ヨコ
ゆきおさん

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、嬉しいで~す。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もこのランクに入らないです。(_ _;)

2012/11/14(Wed) 11:02 | URL  | リン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

ヨギーには・・・・・、
チ~~~ン、沈黙・・・・・。(。_゜☆\ バキッ!

2012/11/14(Wed) 15:38 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
知らなかった
全く知りませんでした。そしてEカップとIカップはどちらが大きいのかも判りません。貧乳ってお乳が出ないと言う意味にもとれます。(笑)
2012/11/14(Wed) 20:36 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 知らなかった
ゴチさん

Eカップ<Iカップ です。

>貧乳ってお乳が出ないと言う意味にもとれます。(笑)

受けます!
でも・・・・・、
お乳の出る乳房はそれなりに大きいですね。\(^O^)/

ヨコ 
2012/11/15(Thu) 08:50 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
主シ
お初のコメです。
知りませんでした。
こういうの大好きです。

2012/11/24(Sat) 18:34 | URL  | ゆきお #-[ 編集]
Re: 主シ
ゆきおさん

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、嬉しいで~す。

ヨコ
2012/11/25(Sun) 00:09 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
