神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

こうれからオーストラリアへ行ってまいります。

5日間の旅でございます。

総勢8人です。
女子6名、男子2名です。
20歳後半から50歳代、平均39歳でございます。
お仕事仲間の連中と行くのです。

ヨガが出来る人はわたくしだけです。
スキューバダイビングの免許を持っている人もわたくしだけです。

誰一人として、ヨガを目的としません。
誰一人として、ダイビングを目的としません。

ということは・・・・・、
ただひたすら旅です。

お食事です。

お買い物です。

まるで修学旅行みたいになるかもです。(;^_^A アセアセ・・・


どうか、みなさまも素敵な三連休をお楽しみ下さい。

いってきま~~~す! \(^^@)/

関連記事

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2012/10/05 17:00】 | happy life
トラックバック(0) |

行ってらっしゃーい!
ゴチ
オーストラリア旅行、コアラちゃんに逢いに行くのですね。平均年齢ワイド39歳、純粋な観光になりそうですが、十分に楽しまれて下さい。

Re: 行ってらっしゃーい!
ヨコ
ゴチさん

全員、無事に帰国しました。
楽しかったです。\(^^@)/

みな日焼けしています。

その理由は・・・・・、

ケアンズ日記で明らかになります。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい!
オーストラリア旅行、コアラちゃんに逢いに行くのですね。平均年齢ワイド39歳、純粋な観光になりそうですが、十分に楽しまれて下さい。
2012/10/05(Fri) 22:02 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 行ってらっしゃーい!
ゴチさん

全員、無事に帰国しました。
楽しかったです。\(^^@)/

みな日焼けしています。

その理由は・・・・・、

ケアンズ日記で明らかになります。

ヨコ

2012/10/11(Thu) 01:14 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
