神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

悲しいかな・・・・・、
また明日もある学校の入学試験で缶詰状態になります。

しかも扁桃腺が腫れて・・・・・、
咽頭痛と熱が出ています。

今日はもうお休みいたします。

「サイの子」ではなかったです。(^_^;)

ちなみに「サイの子」とは・・・・・、
元気はつらつとして、
じっとできなく、
走り回り、
食べまくり、

疲れたら・・・・・、
時も場所も関係無く寝て、
風邪も引くこともなく健康な人のことで~す。

わたくしは「普通の人」でございました。

お休みなさ~い。


関連記事

【2012/10/20 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

サイの子にあらず
ゴチ
サイの子にあらず、ユコさんも人の子と言う事ですね。サイは群馬サファリパークで沢山見られますが、大人しかったです。あの厚い皮を着ていれば風邪も引かないでしょう。サイのようにいつも元気でいる為には衣類の管制(Layerd)に注意を!


リン
お疲れなんですね。
お大事にしてください!

Re: サイの子にあらず
ヨコ
ゴチさん

ようやく回復です。
寒くなってます。
ゴチさんもお体にお気を付けて下さいませ。

ヨコ

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

神田のヨガではお世話になっております。
来週には復活してお邪魔致します。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイの子にあらず
サイの子にあらず、ユコさんも人の子と言う事ですね。サイは群馬サファリパークで沢山見られますが、大人しかったです。あの厚い皮を着ていれば風邪も引かないでしょう。サイのようにいつも元気でいる為には衣類の管制(Layerd)に注意を!
2012/10/21(Sun) 22:01 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
お疲れなんですね。
お大事にしてください!
2012/10/21(Sun) 22:12 | URL  | リン #-[ 編集]
Re: サイの子にあらず
ゴチさん

ようやく回復です。
寒くなってます。
ゴチさんもお体にお気を付けて下さいませ。

ヨコ
2012/11/03(Sat) 00:56 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

神田のヨガではお世話になっております。
来週には復活してお邪魔致します。

ヨコ 
2012/11/03(Sat) 01:05 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
