神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

先々週末です。
喉が激しく痛くなりました。
ロキソニンも医療用のセデスも効きません。

黄色い啖が出てきました。
抗生剤を飲んでも良くなりません。

鎮痛剤を飲み過ぎて胃が痛くなってきました。
抗生剤を飲み過ぎて便が緩くなってきました。


声もかすれ、鼻声もひどくなり、思わず叫びました!


「だれか~~~、良い耳鼻咽喉科医を紹介してぇ~~~!」


ある方からメールを頂きました。


ヨコさん、喉にとっても良いあの「マヌカハニー」を使って見たら?
免疫機能も上がるし、紅茶に入れて飲むのもいいかも。


( ゚o゚)ハッ!

マヌカハニー!!!

このメールのお方からマヌカハニーを頂いたのです。


マヌカハニー



数値が250です。
オーストラリアの値で16です。

10以上に抗菌効果と抗炎症作用があるそうです。
胃によいとされています。

手元には麻布紅茶のジンジャーティーもあります。

まずは小さじにマヌカハニーをすくってなめてみます。

オ~~~~ォ!

喉の痛みがすぐに柔らいてきました。

素晴らし~~~い!!!

暖かいお湯にジンジャーティーに入れます。
そこにマヌカハニーも入れてかき混ぜます。

ユックリと味わいながら飲みます。

体が暖かくなってきました。
汗も出てきました。
痛みもさらに和らいできました。

ロキソニンも効かない痛みがマヌカハニーで軽減するとは!

(@_@;) ビックリでございました。

少し元気になってきました。
週明けにはまた頑張れるでしょう。

マヌカハニーのメールのお方に、
この場を借りて、深く感謝いたします。

( ´艸`) ナマステ~~~!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2012/11/03 00:04】 | happy life
トラックバック(0) |

ウラヤマシイ…
組長
こんにちは!

我々にも魔法の薬ですねぇ~!!

あ、TV…拝見しましたよ!
カッチョよかったです❤



Re: ウラヤマシイ…
ヨコ
組長さ~~~ん!!!

お久しぶりです。

> 我々にも魔法の薬ですねぇ~!!

はい、組長さんもご存知の方からの頂き物でございました。
演劇関係の方にお勧めかもです。

> あ、TV…拝見しましたよ!
> カッチョよかったです❤

お褒めに、恥ずかしいでございます。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ


あるヨギーです
ヨコさん!

元気になったら、ぜひカルロスの講義をアップしてね。



良かったです。
ゴチ
名古屋から帰宅しました。マヌカハニーの効果は凄いですね。明日もゆっくり休んで下さい。風邪には休養と栄養(マヌカハニー)が一番です。

Re: タイトルなし
ヨコ
あるヨギーさん。

ポメダ先生のヨガ哲学は、もう少しお待ち下さい。
いま、木曜日の「睡眠障害とヨガ」の準備に追われています
そのあと3本の依頼原稿の脱稿もあり、ちょっとブログへの時間がとれません。
ご了解下さい。

ヨコ


Re: 良かったです。
ヨコ
ゴチさん

元気になったあと自分の仕事とヨガのWSがあり、とても忙しくなりました。
これからしばらくはブログの更新は不定期になります。
よろしくお願いします。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウラヤマシイ…
こんにちは!

我々にも魔法の薬ですねぇ~!!

あ、TV…拝見しましたよ!
カッチョよかったです❤

2012/11/03(Sat) 05:56 | URL  | 組長 #.wkWn3KA[ 編集]
Re: ウラヤマシイ…
組長さ~~~ん!!!

お久しぶりです。

> 我々にも魔法の薬ですねぇ~!!

はい、組長さんもご存知の方からの頂き物でございました。
演劇関係の方にお勧めかもです。

> あ、TV…拝見しましたよ!
> カッチョよかったです❤

お褒めに、恥ずかしいでございます。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ
2012/11/03(Sat) 11:43 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
ヨコさん!

元気になったら、ぜひカルロスの講義をアップしてね。

2012/11/03(Sat) 11:46 | URL  | あるヨギーです #-[ 編集]
良かったです。
名古屋から帰宅しました。マヌカハニーの効果は凄いですね。明日もゆっくり休んで下さい。風邪には休養と栄養(マヌカハニー)が一番です。
2012/11/03(Sat) 23:18 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
あるヨギーさん。

ポメダ先生のヨガ哲学は、もう少しお待ち下さい。
いま、木曜日の「睡眠障害とヨガ」の準備に追われています
そのあと3本の依頼原稿の脱稿もあり、ちょっとブログへの時間がとれません。
ご了解下さい。

ヨコ
2012/11/06(Tue) 22:47 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 良かったです。
ゴチさん

元気になったあと自分の仕事とヨガのWSがあり、とても忙しくなりました。
これからしばらくはブログの更新は不定期になります。
よろしくお願いします。

ヨコ
2012/11/06(Tue) 22:49 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
