神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

12月に赤坂で「普通の女④」が上演されます。
普通の女にありがちで内容で、笑いと涙をさそう「普通の女シリーズ」です。

最新作です。

毎回、感動します。
毎回、かなり笑えます。
毎回、元気をもらえます。

あっと言う間にチケットが完売されます。

そうです!!!

ひそかに・・・・・、
そして・・・・・、
かなり人気のシリーズなのです。

脚本はオオタスセリさんです。
演出は寺門一憲さんです。


お勧めします!!!
ともかく面白です!!!

演出の寺門さんより、以下の案内のアップを許可いただきました。

予約をご希望の方は、このブログの一番下にあるコメントで非表示で申し込み出来ます。
お時間とご都合がよろしければ、ぜひともご参加下さいませ。
期待を裏切らない作品でございます。


普通の女4



関連記事

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/09 21:41】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


赤坂の住人
ヨコさん!

日程を調整して参加したいです。
また連絡しますね。

Re: タイトルなし
ヨコ
赤坂の住人さまへ!

お返事をお待ち致します。

ヨコ 

ヨコさんも感動
ゴチ
いつものようにヨコさんも感動するのでしょうか。3日間の上演、素晴らしいものになるといいですね。

Re: ヨコさんも感動
ヨコ
ゴチさん!

間違いなく期待を裏切らないでしょう。
なぜなら、脚本家も演出家も素晴らしいからです。
そしてそれを生かす女優陣も素晴らしいからです。\(^^@)/

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨコさん!

日程を調整して参加したいです。
また連絡しますね。
2012/11/09(Fri) 21:49 | URL  | 赤坂の住人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
赤坂の住人さまへ!

お返事をお待ち致します。

ヨコ 
2012/11/09(Fri) 21:57 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
ヨコさんも感動
いつものようにヨコさんも感動するのでしょうか。3日間の上演、素晴らしいものになるといいですね。
2012/11/10(Sat) 23:21 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: ヨコさんも感動
ゴチさん!

間違いなく期待を裏切らないでしょう。
なぜなら、脚本家も演出家も素晴らしいからです。
そしてそれを生かす女優陣も素晴らしいからです。\(^^@)/

ヨコ
2012/11/11(Sun) 19:12 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
