神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

カオリンこと大勝かおりの新年の舞台の御案内です。

笑いと涙の世界です。
ダンスが満載です!


カオリン(大勝かおり)が振付をしました。
ジャズダンス担当がカオリンです。
ヒップホップダンス担当がPOSAさんというお方です。

ダンスを主軸とした劇です。
カオリン(大勝かおり)の真骨頂が見られること請け合いです!
絶対に見応えがあります!
ぜひお時間とご都合がつけば、ご観劇下さい。

予約は、このブログであればコメント欄に非公表で申し込みが出来ます。


ルナパンク(Lunar Punk) 第5回公演 

「Dance The Life!!」

日程:2013年1月11日(金) ~ 1/15(火)

11(金)12(土)13(日)14(月・祝)15(火)
14:00
19:00


~ Staff ~
舞台監督 小野貴巳  舞台美術 門馬雄太郎  照明 池田圭子  音響 尾林真理  衣装 小原敏博
演出補 鈴木真理子  振付 大勝かおり POSA  チアダンス振付 月坂日南
宣伝美術 クラウドボックス  制作 Real Heaven 小久保まり子  企画・製作 Lunar Punk

~ Cast ~
月坂日南 駒込ひとみ 白石悠佳(Theatre劇団子) 梅本あき乃(空間製作社)
大勝かおり 高畠麻奈(★☆北区AKT STAGE) ちゃお(7contents)
森崎元太 田中琢磨 粟野志門(テアトル・エコー) みう すばる 梶慧(T@kuma)
井香菜子 福田加代美(碗-one-) POSA 本多英一郎 石川秀樹(くろす館)

~ Special Guest !! ~
■ひげ太夫  (WEB http://www.higedayu.com/)
お城から恋心まで、なんでも組み体操で表現する劇団。
肩に乗るのは当たり前、高さ3m超えは当たり前!
11(金)、12(土)、13(日)の3日間、計5ステージに登場!

■KARITAS (from偉伝或~IDEAL~)  (WEB http://actionideal.blog133.fc2.com/)
強く激しく美しく舞い斬る…。川渕かおり率いる女性だけの殺陣集団。
14(月)、15(火)の2日間、計3ステージに登場!



料金/前売:3,200円 当日:3,500円 全席自由

お問い合わせ/Lunar Punk(ルナパンク) website



【会場】 萬劇場 [→会場WEBサイト] (JR山手線大塚駅北口下車徒歩5分)
 豊島区北大塚2-32-22  Tel:03-5394-6901 ロビーTel:03-5394-6260 (公演期間中のみ)

萬劇場


■公開内容

ミュージカル・スターを目指す若き女優、サクラド・カンナは業界の裏事情に幻滅して舞台を辞め、その情熱を大好きなダンスの指導に注ぐことを決心する。
t02200310_0800112612266884868.jpgt02200310_0800112612266884868.jpg

ダンスを通して人々を元気づける喜びを登校拒否児に叩き込み、更生させようと試みるカンナ。

そんな彼女の姿を見守っていた、とある介護関連企業の社長はこう告げた。
「介護予防運動はできませんか…?」

華やかな舞台の世界から一転、介護付き老人ホームでの運動指導へ…。新たなステージに立つことになったカンナの情熱が、やがて入居者の間にあたたかな奇跡を起こしはじめる…!
 その一方、SFアクションを売りとする某劇団の主宰ホンダは借金を背負って雲隠れし、約一年半の間、完全に音信不通となっていた。そして突如メンバーの前に出現した彼はこう告げる。
「老人ホームを舞台にしたダンス芝居をやらないか…?」

SFアクションの世界から一転、老人ホームでダンス芝居…?作風の極端な変化に衝撃を受け、愛想をつかしてゆくメンバー達。そしてホンダはまた、公演中止の危機にさらされてゆくのであった…!              
さあ、果たしてこれはフィクションなのか?それともノンフィクションなのか!?


o0385028212266884867.jpg    o0385028212266884867.jpg

主宰が演劇活動を休止し、実際に老人ホームを周りながらひたすら体操を教え続けた日々。まさにそのリアルな現場から生まれ、リアルな愛と涙と感謝によって紡ぎ出される、社会派・介護予防・コメディー・ダンス・エンターテイメント

                                                            フライヤーより参照

関連記事

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/10 23:54】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


えみこ
D倉庫のかおりさんのダンスは切れ味が違っていたのを思い出しました。きっと来年のダンスも期待できますね。ぜひ観劇にいきます!

Re: タイトルなし
ヨコ
えみこさん

>D倉庫のかおりさんのダンスは切れ味が違っていたのを思い出しました。

そうでしたね。Lチームのバックダンサーだったのがいつの間にかセンターで舞っていました。\(^O^)/
わたくしもワクワクしながら見たのを思い出しました

>きっと来年のダンスも期待できますね。ぜひ観劇にいきます!

ぜひぜひご観覧下さい!

ヨコ 


皆さん頑張っていますね
ゴチ
ダンサー、歌手、俳優など舞台人は皆さん大変な努力をされていますね。四季、ジャニーズの様な名門との違いは何なのでしょう。大勝さんが彼らより劣る事など何も無いように思えます。

Re: 皆さん頑張っていますね
ヨコ
ゴチさん

森光子さんは、かつて・・・・・、
「あいつより、上手い自分が、なぜ売れぬ」といったそうです。
カオリンは、性格もよく、実力もあるので、あとはチャンスに巡り会うだけです。
そのときが必ずやってきます!!!

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
D倉庫のかおりさんのダンスは切れ味が違っていたのを思い出しました。きっと来年のダンスも期待できますね。ぜひ観劇にいきます!
2012/12/11(Tue) 11:25 | URL  | えみこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えみこさん

>D倉庫のかおりさんのダンスは切れ味が違っていたのを思い出しました。

そうでしたね。Lチームのバックダンサーだったのがいつの間にかセンターで舞っていました。\(^O^)/
わたくしもワクワクしながら見たのを思い出しました

>きっと来年のダンスも期待できますね。ぜひ観劇にいきます!

ぜひぜひご観覧下さい!

ヨコ 
2012/12/11(Tue) 15:36 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
皆さん頑張っていますね
ダンサー、歌手、俳優など舞台人は皆さん大変な努力をされていますね。四季、ジャニーズの様な名門との違いは何なのでしょう。大勝さんが彼らより劣る事など何も無いように思えます。
2012/12/11(Tue) 21:40 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 皆さん頑張っていますね
ゴチさん

森光子さんは、かつて・・・・・、
「あいつより、上手い自分が、なぜ売れぬ」といったそうです。
カオリンは、性格もよく、実力もあるので、あとはチャンスに巡り会うだけです。
そのときが必ずやってきます!!!

ヨコ
2012/12/11(Tue) 23:22 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
