神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

ブログをアップするのは一週間ぶりです。
更新をしなかった理由はいたって簡単です。

師走だったからです。

先週末です。
地方の雪の降るリゾートホテルで忘年会でした。
4分30秒のプロは一糸乱れず完璧に踊れました。

それを上回るグループが沢山いたのです。

トトロのパロディの映像とダンス、
ミュージカル・ライオンキングのパロディ
七色レンジャーの壮大な演出とダンス

どれもが素人ととは思えない宴会芸でした。
なにせホテルの仲居さんも支配人も仕事を忘れ棒立ちになって見入いっていたのです。

13チームの宴会芸で、わたくしたちのチームは6番目でした。
まぁ、半分より上でしたからヨシとしましょう!

東京に戻ってきてからは、木曜日に今年最後の依頼原稿を書き上げました。
総文字数は1万2千字です。

その間です。
1週間で忘年会が3つです。

さきほど、アヌサラヨガのレベル3のトレーニングコースを修了した女性達11人と忘年会でした。
明日は、別なアヌサラヨガの女性達と忘年会です。

てなわけで・・・・・、
忙しく走り回っているのです。
年末最後まで大忙しです。

お仕事場でノロウィルスが爆発的に流行して大騒ぎになっています。

皆様もご用心なさって下さいませ! <m(_ _)m> 深々 ペコリ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

【2012/12/23 00:26】 | happy life
トラックバック(0) |

気を付けて下さい。
ゴチ
13チームでの競演って凄いですね。当直の人達は勤務にしても相当大きい組織でないと出来ない話です。
宮崎県日南市の医療機関ではノロウイルスにより6人もの犠牲者が出たようですが、危険との隣り合わせの職場、十分に気を付けて下さい。

Re: 気を付けて下さい。
ヨコ
ゴチさん
鋭いご指摘です。
わたくしどもは日本で最大規模の専門家集団です。
ですので13チームもの宴会芸になったのです。
3時間に及ぶ大舞台でございました。(_ _;)

ノロウイルスはいまだに猛威をふるっています。
マスクは必須で、手洗いはいつも以上にまめにしております。

ヨコ 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気を付けて下さい。
13チームでの競演って凄いですね。当直の人達は勤務にしても相当大きい組織でないと出来ない話です。
宮崎県日南市の医療機関ではノロウイルスにより6人もの犠牲者が出たようですが、危険との隣り合わせの職場、十分に気を付けて下さい。
2012/12/23(Sun) 20:54 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 気を付けて下さい。
ゴチさん
鋭いご指摘です。
わたくしどもは日本で最大規模の専門家集団です。
ですので13チームもの宴会芸になったのです。
3時間に及ぶ大舞台でございました。(_ _;)

ノロウイルスはいまだに猛威をふるっています。
マスクは必須で、手洗いはいつも以上にまめにしております。

ヨコ 
2012/12/25(Tue) 21:26 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
