神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

FC2のブログからまた別なブログに引っ越しを考えています。

アメブロか、以前からの楽天ブログです。

理由は・・・・・、
ここでは書けないのですが、この数日で決めます。


関連記事
スポンサーサイト

【2012/12/29 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

気が付きませんでした。
ゴチ
FC2が大きな組織だとは思っていましたがそんな事になっているとは気が付きませんでした。gooは大丈夫でしょうか。最近アメーバは躍進しているように感じます。新天地でもよろしくお願いいたします。


ヨコ
ゴチさん

まだ迷っています。
このままでいいのか、それとも移るべきかです。
どのブログも問題点のないのはないかもしれませんね。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気が付きませんでした。
FC2が大きな組織だとは思っていましたがそんな事になっているとは気が付きませんでした。gooは大丈夫でしょうか。最近アメーバは躍進しているように感じます。新天地でもよろしくお願いいたします。
2012/12/29(Sat) 22:49 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
ゴチさん

まだ迷っています。
このままでいいのか、それとも移るべきかです。
どのブログも問題点のないのはないかもしれませんね。

ヨコ
2012/12/30(Sun) 22:42 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
