神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

本日、3回目のアップです。

今年のヨガ納めをスタジオ・ヨギーのTOKYOスタジオで行いました。
Y師匠のアヌサラヨガのアドバンスクラスです。

いや~~~、飛ばした!飛ばした!

わずか20分でウルドヴァ・ダニュラアーサナでございま~~~す。
バックベンドです。
ようするに・・・・・、
ブリッジです。


ウルドヴァ


汗がとまりません。

そのあともアームバランスが次々と繰り広げられます。
クリアします。σ(^^)

ゼイゼイ、ヒイヒイです。
汗がほとばしります。

最後のポーズになります。
シャバアーサナです。
屍のポーズです。

しばらくして・・・・・、

足下を突っつく感じがします。
いえ、誰かが突っついているのです。


( ゚o゚)ハッ !!!

Oh! My God!


Y師匠がわたくしの足下を突っついていたのです。

それまでです!

な、な、なんと・・・・・、

イビキの音が・・・・・、
わたくしの「のど元」から・・・・・、
静かなスタジオの空間に・・・・・、
流れていたので~~~す! (^◇^;) ヘラヘラァ~

Y師匠に深々と陳謝して、年内最後のスタジオでのヨガを終えます。



走ります!

どこへ?

銀座の数寄屋橋方面です。
四丁目の交差点を右に曲がります。

大行列が見えます。

Oh! My God!

開場を待っているのです。
銀座みゆき館劇場です。

今年最後の舞台の観劇です。

題名が・・・・・、

Oh! My God!


main.jpg


コメディーショーです。
組長こと「藤森太介」さまが出演されています。


ohana.jpg


ゲストは「天地総子」さまです。

前説を「一谷伸江」さまがお話しします。

一谷伸江さまはかつて日テレの「11PM」で大橋巨泉さまと御一緒に出ていらした方ですね。

その時のプロデューサーが「K.F」さまでございます。

「鉄腕アトム」をテレビ放送で初めてアニメーションとして登場させます。
あの「世界遺産」のプロデュースも手がけます。

個人的なお付き合いのある「K.F」さまと、つい最近お目にかかりました。
一谷伸江さまのことをお話ししたばかりでございました。
世間は狭いでございます。

聞き覚えのある声が斜め前の席から聞こえます。
な、な、なんと・・・・・、
歌手で女優の「松島トモ子」さまでございました。

舞台が始まります。

相原愛さまのダンスはものすごく素敵でした。

踊りの切れ味といい、美しさといい、
ついつい見入ってしまいました!

天地総子さまのCMソングメロディーにはびっくりでございました。

♪ぽんぽこたぬきのおまんじゅう、ポンポコポンポコポコポン♪
♪伊東に行くならハトヤ、ハトヤに決めた♪
♪パンシロンでパンパンパンパン♪
♪アート引っ越しセンターへ♪
♪チョコレートは明治♪
♪24時間、戦えますか?リゲイン、リゲイン♪

数えきれないくらいのCMソングが、間を置かずに繰り広げられます。
すごいレパートリーでございました。


アゴ勇さまは本当にアゴが長かったですね。\(^^@)/


どのショートコントも爆笑です!


ブラックペッパーが効いたコントがたくさんあります!

わたくし・・・・・・、
恥ずかしげもなく・・・・・、

人より大きな声で、
人より長く、
笑い転げておりました。

こういった「大人の笑い」って大好きです!

いまのテレビは・・・・・、
チャンネルを回すといつでもお笑い芸人が出てきます。
自虐ネタが目に付きます。

正直にいいます。
飽きてしまいました。

わたくしの周りにテレビを見ない人が増えています。
確実に増えています。

いまやテレビに頼らずとも情報が得られるからです。
わたくしも次第にテレビ離れになっています。
拍車をかけているのが芸人達のマンネリ化したお笑いかもしれません。

ところが・・・・・、
是枝正彦さまのこの作品はとても新鮮でした!

なぜなのでしょう?

かつてチャーリー・チャップリンが言っていた言葉があります。

笑いの中には・・・・・、
抉るような風刺と哀しみがある!

まさにこのコメディーショーがそれです!
大人のコメディーショーです!


超満員でした。

明日も混むでしょうね。
明日が千秋楽です。

お時間があれば、ぜひともお勧めの舞台でございます。

笑い納めの舞台です!

舞台に活躍される皆様!
もうひとがんばりで、今年最後のお笑いを提供して下さい!!! (^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/29 22:58】 | 演劇
トラックバック(0) |

マニュアル化?
ゴチ
今やNHKまでが芸人をどんどん投入して、プロダクションの救済の様な事をしています。ドラマは外国に頼り、プロヂューサーの質は落ちるばかりです。何故なのか不思議です。スタジオでのお昼寝は最高に気持ちが良かったようですね。熟睡しようと思ったら”シャバアーサナ”をするに限りますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マニュアル化?
今やNHKまでが芸人をどんどん投入して、プロダクションの救済の様な事をしています。ドラマは外国に頼り、プロヂューサーの質は落ちるばかりです。何故なのか不思議です。スタジオでのお昼寝は最高に気持ちが良かったようですね。熟睡しようと思ったら”シャバアーサナ”をするに限りますね。
2012/12/30(Sun) 21:34 | URL  | ゴチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
