神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

大晦日から福岡におりました。
例年の通りの行事でございます。

元旦になります。
お昼を妹と博多のあるホテルでお正月のお食事です。

終わった後です。

携帯の電源を入れると・・・・・、
緊急の呼び出しメール&留守電です。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

1時間前にお仕事場で緊急事態が発生しておりました。

心配と不安が交錯します。
クライアントは大丈夫だろうか?

ともかく・・・・・、
いま現時点でわたくしが行くしかありません。

福岡で予定していた約束を全てキャンセルします。(_ _;)

30分後には空港にいました。
これが博多の便利な点ですね。

空席の目立つ飛行機に乗ります。

小一時間でC.A.のアナウンスです。
「ただいま左手に・・・・・、」

窓から雲一つ無い地上を見ます。

(・_・)......ン?


オ~~~~ォ!


元旦の富士1


何だかわかりますか?

そうです!!!

「元旦の富士山」でございます。

わたくしたちの無事を祈るかのような凜とした姿でございます!

羽田から30分でお仕事場に着きます。

問題の全てを無事にクリアできました!


雲一つ無い大空よりの「元旦の富士山」です。
縁起のよい大空からの「元旦の富士山」です。

この大空の「元旦の富士山」を皆様へシェアして本年の始まりと致します。

皆様もよいお年になりますように、心よりお祈り致します。

ヨコ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

【2013/01/02 23:53】 | happy life
トラックバック(0) |

天城峠上空
ゴチ
明けましておめでとうございます。
元日から大変でしたね。お疲れ様でした。無事にミッションが済んで良かったです。
天城峠上空からの富士山、綺麗ですね。一富士二鷹三なすび、縁起の良い物を見せて頂きました。本年も宜しくお願い致します。

Re: 天城峠上空
ヨコ
ゴチさん
明けましておめでとうございます。

さい先の良い?元旦となりました。

今年もよろしくお願いします。

ヨコ 


リン
あけましておめでとうございます。
ヨコさんって、福岡の出身だったんですね。
今年もよろしくお願いします。



Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

わたくしは、東京生まれの東京育ちでございま~す。

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天城峠上空
明けましておめでとうございます。
元日から大変でしたね。お疲れ様でした。無事にミッションが済んで良かったです。
天城峠上空からの富士山、綺麗ですね。一富士二鷹三なすび、縁起の良い物を見せて頂きました。本年も宜しくお願い致します。
2013/01/03(Thu) 22:21 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 天城峠上空
ゴチさん
明けましておめでとうございます。

さい先の良い?元旦となりました。

今年もよろしくお願いします。

ヨコ 
2013/01/03(Thu) 23:42 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ヨコさんって、福岡の出身だったんですね。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/03(Thu) 23:53 | URL  | リン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

わたくしは、東京生まれの東京育ちでございま~す。

ヨコ 
2013/01/04(Fri) 01:08 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
