神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

詳しくは・・・・・、
さすがに書けません。

40歳代後半の女性です。

自ら「わたし美魔女なの」とおっしゃっています。

たしかに・・・・・、
見た目に30歳代後半です。

「美魔女のためにお金と手間をかけているの!」
公におっしゃっています。

なぜか、かなり濃いお化粧をしております。

とある理由のために、顔面のCTスキャンの撮影が必要となります。


3(-_^;) エ゙ッ?


これがそのCT写真でございます。


おでこの部分でございます。


IMG_0008.jpg



ほっぺたの部分でございます。


IMG_0012.jpg


白いジグザグの模様は・・・・・、
「金の糸」でございま~~~す。

顔面の皮膚の中に縫い込んでいるのでございま~~~す。

縫い込んだあとが判ってしまいます。
皮膚の表面にわずかな凹みが見えます。
濃いお化粧はそれを隠すためです。

お鼻は・・・・・、


IMG_0017.jpg


オ~~~~ォ!

鼻骨の真上に細いた長い板状のものが差し込まれておりま~~~す。
シリコンでございま~~~す。


合計の金額は・・・・・、
これで150~200万円以上でございま~~~す。


なるほど、
確かにお金と手間はかけていらっしゃいましたぁ~~~。


関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/01/07 23:14】 | happy life
トラックバック(0) |


リン
美魔女って大変!

ヨギーには40歳代でも30歳代に見える人って沢山いますよね!

金の糸
ゴチ
私も歯に金を使っていますが、ご飯を美味しく頂くためです。最近鼻の高い人が多いですね。韓国の人など殆どが成形しているように見えてしまいます。身体に傷を付けるのは「親不孝」と教わったので、「そこまでやるかー」と言う感じです。ここまではっきり映ってしまうと人ごとながら恥ずかしいです。


モンチキ
すっげぇキモい実態だな!

これってみんやってんのか?


Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

ここまでするの~~~?
っていうのがわたくしの正直な感想です。
ヨガをする女性は、確かに年齢を感じさせない人たちが大勢いますね!
みなさん、輝いていますもんね。

ヨコ


Re: 金の糸
ヨコ
ゴチさん

本当にびっくりですね。
こうまでして、美しくしたい心理がどこにあるか?
臨床心理的に興味深いものが実はあるのです。

ここでは書けないです。(_ _;)

ヨコ


Re: タイトルなし
ヨコ
モンキチさん

皆さんがやっているとは思いませんが・・・・・、
ごく限られた人だと思います。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美魔女って大変!

ヨギーには40歳代でも30歳代に見える人って沢山いますよね!
2013/01/07(Mon) 23:34 | URL  | リン #-[ 編集]
金の糸
私も歯に金を使っていますが、ご飯を美味しく頂くためです。最近鼻の高い人が多いですね。韓国の人など殆どが成形しているように見えてしまいます。身体に傷を付けるのは「親不孝」と教わったので、「そこまでやるかー」と言う感じです。ここまではっきり映ってしまうと人ごとながら恥ずかしいです。
2013/01/08(Tue) 22:44 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
すっげぇキモい実態だな!

これってみんやってんのか?
2013/01/09(Wed) 02:09 | URL  | モンチキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

ここまでするの~~~?
っていうのがわたくしの正直な感想です。
ヨガをする女性は、確かに年齢を感じさせない人たちが大勢いますね!
みなさん、輝いていますもんね。

ヨコ
2013/01/10(Thu) 01:08 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 金の糸
ゴチさん

本当にびっくりですね。
こうまでして、美しくしたい心理がどこにあるか?
臨床心理的に興味深いものが実はあるのです。

ここでは書けないです。(_ _;)

ヨコ
2013/01/10(Thu) 01:10 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
モンキチさん

皆さんがやっているとは思いませんが・・・・・、
ごく限られた人だと思います。

ヨコ
2013/01/10(Thu) 01:11 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
