神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

突発的なことが起こるお仕事です。
元旦と同じようなことが夕方に勃発です。

今度はお仕事場の皆が一致団結して救命です。

無事を確認して時計を見ます。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

神楽坂から南阿佐ヶ谷まで・・・・・、
約30分です。

走ります!
全力で、走ります!

大江戸線の飯田橋駅まで全力疾走です。

病的方向音痴のわたくしは今回は全く問題有りません。
南阿佐ヶ谷の駅近くは講演で何度もお邪魔したことがあるのです。\(^^@)/

シアターシャインはすぐに判りました。
遅れること5分でございました。

ここで「YELL!」という舞台があるのです。

仁山貴恵(ニヤマタカエ)さんが出ております。

そうです。

ヨガのヤマ・ニヤマのニヤマから芸名をつけた女優さんです。
「わが母の記」で樹木希林さんと共演した女優さんです。

遅れて入ったのですが・・・・・、

ほぼ満席です。

な、な、なんと・・・・・、

案内された席は前列から2番目です。
舞台からの直線距離はわずかに1~2メートルでございます。

何度も仁山さんと目が合います。
本当に目が合ったのです!

でも・・・・・、
それは・・・・・、
わたくしの勘違いです。
思い過ごしです。(^◇^;) ヘラヘラァ~


それにしても・・・・・、
仁山さんの演技に、目を見張る感動です。

あれだけの台詞量を立石に水のように語り、
表情も豊かで、立ち振る舞いも自然です。

観客にある種の感情を沸き立たせるのです!

上手いなぁ~!!!

やっぱ、目が合ったかしら???



さて、その舞台の内容ですが・・・・・、

昨日からの開演です。
内容はさすがに言えません。

キーワードだけ述べましょう。

「そば屋」
「六重村」
「ダム建設」
「国土交通省」
「七色ホタル」
「チッ!」
「思い出」
「人間DVD」
「運命」
「願い事」
「感謝」
「死」
「愛」

これ以上書いたらネタバレ?しちゃうので止めます。

最後の数十分は目頭が熱くなります。
泣き虫ヨコになっていました。

考えさせれるテーマの多い舞台です。
お勧めです!

それにしても・・・・・、
劇場からの帰りです。
無性に「おソバ」が食べたくなりました!!!

仁山さ~~~ん!!!
そして舞台を演じる皆さ~~~ん!!!

どうかお風邪を引かないように残り4日間をガンバッテ下さい!



TEAM6g第6回公演

「YELL!」

11金14時 完売
11金19:30余裕あり

12土14時 完売
12土19:30完売

13日19:30 残り僅か

14月12時 余裕あり
14月16時 残り僅か

こちらから、すぐにご予約できます。(仁山さん扱いです)
http://ticket.corich.jp/apply/41515/009/


関連記事

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/11 00:38】 | 演劇
トラックバック(0) |

自分にエール
ゴチ
蕎麦屋から愛まで「風が吹けばおけ屋が儲かる」如く繋がって逝く一人の女性の人生を描いたのでしょうか。そして自分自身にエールを送ったのではないでしょうか。」

Re: 自分にエール
ヨコ
ゴチさん

キーワードだけだと、観た人には判るかもしれない単語です。
こればかりは、観てのお楽しみですね。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ 


合いました
ニヤマ
ヨコさん
御来場ありがとうございました!
間違いなく、目が何度か、合いましたね!
(笑)赤坂の「普通の女」並に、客席が近かったですね!

Re: 合いました
ヨコ
仁山さん!!!

> 間違いなく、目が何度か、合いましたね!

や、や、やっぱり、合っていたのね!
すごい動体視力です。
素晴らし~~~い!

> (笑)赤坂の「普通の女」並に、客席が近かったですね!

「こゆうさんの演技は上手が良い!」って、
列んでいた人がいっていたので、超ラッキーでした。

クールなこゆうさんに感動でしたよ。

いまでも「そば」を引きずっています。(笑っ!)

ヨコ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分にエール
蕎麦屋から愛まで「風が吹けばおけ屋が儲かる」如く繋がって逝く一人の女性の人生を描いたのでしょうか。そして自分自身にエールを送ったのではないでしょうか。」
2013/01/11(Fri) 22:09 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 自分にエール
ゴチさん

キーワードだけだと、観た人には判るかもしれない単語です。
こればかりは、観てのお楽しみですね。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ 
2013/01/12(Sat) 00:48 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
合いました
ヨコさん
御来場ありがとうございました!
間違いなく、目が何度か、合いましたね!
(笑)赤坂の「普通の女」並に、客席が近かったですね!
2013/01/15(Tue) 17:46 | URL  | ニヤマ #-[ 編集]
Re: 合いました
仁山さん!!!

> 間違いなく、目が何度か、合いましたね!

や、や、やっぱり、合っていたのね!
すごい動体視力です。
素晴らし~~~い!

> (笑)赤坂の「普通の女」並に、客席が近かったですね!

「こゆうさんの演技は上手が良い!」って、
列んでいた人がいっていたので、超ラッキーでした。

クールなこゆうさんに感動でしたよ。

いまでも「そば」を引きずっています。(笑っ!)

ヨコ 
2013/01/15(Tue) 23:46 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
