神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

iPad mini もiPod Touchも便利に使っています。
でも・・・・・、
大きな問題があります。

無線LANの環境がないと、どちらも単なる金属板になるのです。

実は・・・・・、
自分で言うのはとても横柄なんですが・・・・・、
少しだけ大きな住まいに住んでおります。

いくつもの部屋があります。
独り占め状態なのでございま~~~す。(_ _;)

そのため・・・・・、
WI-FIがないと・・・・・、
インターネットのアクスが出来ません。
インターネットを介した作業が出来ないのです。

仕事場にWI-FIを忘れたら・・・・・、

自由にメールができません。
調べ物や買い物も出来ません。
クラウド(仮想のメモリー空間)にある情報も取り出せません。

まさにiPad mini もiPod Touchも単なる金属板になるのでございます。


DSC02412.jpg



無線LANを購入することにしました。

選んだのが「BFFALLO WZR-450HP」です。



 BFFALLO WZR-450HP



広範囲な通信で超高速通信が出来ます。
各種の無線機器に継がるのです。

いま手持ちのプリンターも無線LANで継がります。
iPad mini もiPod Touchも簡単に継がります。

これでついにどの部屋でも、iPad mini もiPod Touchも使えます。
これでついにお風呂場でもトイレでもiPad mini もiPod Touchも使えます。

どの部屋でもインターネットです。
どの部屋でもプリントアウトです。

「BFFALLO WZR-450HP」は・・・・・、
無線LANとしてとてもお勧めでございました\(^^@)/


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

【2013/01/12 00:00】 | iPad
トラックバック(0) |

私も使っています
ゴチ
BFFALLOの無線LANは私も使っています。WZR2-G300N/Uでちょっと古いですが、PCを3台まで使用できます。ipadは050plusと言うアプリを使うと電話機能としても利用できるので携帯は必要なくなりますね。アップルが世界を凌駕しているのが良く解ります。

Re: 私も使っています
ヨコ
ゴチさん

>ipadは050plusと言うアプリを使うと電話機能としても利用できるので携帯は必要なくなりますね。

知りませんでした。貴重な情報を有り難うございます。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も使っています
BFFALLOの無線LANは私も使っています。WZR2-G300N/Uでちょっと古いですが、PCを3台まで使用できます。ipadは050plusと言うアプリを使うと電話機能としても利用できるので携帯は必要なくなりますね。アップルが世界を凌駕しているのが良く解ります。
2013/01/12(Sat) 21:32 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 私も使っています
ゴチさん

>ipadは050plusと言うアプリを使うと電話機能としても利用できるので携帯は必要なくなりますね。

知りませんでした。貴重な情報を有り難うございます。

ヨコ

2013/01/15(Tue) 23:50 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
