神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。


いま、家に帰ってきました。

思考力ゼロです。

お休みなさい。


良い日曜日をお迎え下さい。(^_-)-☆パッチ!
関連記事
スポンサーサイト

【2013/01/19 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ゴチ
風邪、インフルエンザ、思考力ゼロは発熱が原因?大丈夫でしょうか?

Re: 大丈夫ですか?
ヨコ
ゴチさん

ご心配かけました。
スタッフたちがインフルとノロになり、
そのあおりを食らって、
いっときわたくしも撃沈しました。元気です。

年度末になると、また多忙を極める状況になります。

ゴチさんもお体にお気をつけて暮らし下さい。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
風邪、インフルエンザ、思考力ゼロは発熱が原因?大丈夫でしょうか?
2013/01/23(Wed) 22:08 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 大丈夫ですか?
ゴチさん

ご心配かけました。
スタッフたちがインフルとノロになり、
そのあおりを食らって、
いっときわたくしも撃沈しました。元気です。

年度末になると、また多忙を極める状況になります。

ゴチさんもお体にお気をつけて暮らし下さい。

ヨコ
2013/02/12(Tue) 13:03 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
