神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

今日ですが・・・・・、
とある会社の研修会でプレゼンです。

30枚のスライドを発表します。

この時点で出来上がったのが・・・・・、

「8枚」  (;^_^A アセアセ・・・

というわけで・・・・・、

本日はこれにて、またスライド作りに戻ります。



追伸:ついに今日から本格的に花粉がド~~~ンと飛びます!

市販の薬では太刀打ちできないでしょう。
専門医へ早めに受診してくださいね! (^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

【2013/02/28 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


リン
おつかれさまです。
昨日まで症状がなかったのに、いまグズグズです。今日耳鼻咽喉科にいきます。

目が痒い
ゴチ
鼻は防護しましたが家に帰ってから目が痒くてたまりません。なので、今日は花粉が多かったのだと思います。明日が怖いです。通院無しでどこまで頑張れるかテストします。(笑)
30枚のスライドって・・・勿論パワーポイントでですよね。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

辛い日々が開始ですね。
今日はもっと飛散するでしょう。
お大事に!

ヨコ


Re: 目が痒い
ヨコ
ゴチさん

夜明けにはパワポの30枚を作り終わって、プレゼンは無事に終わりました。

これからが本格的な花粉症の季節ですね。
無理せずに受診された方があらぬ病気を巻き起こさないためにも
よろしいかと・・・?

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
昨日まで症状がなかったのに、いまグズグズです。今日耳鼻咽喉科にいきます。
2013/02/28(Thu) 00:43 | URL  | リン #-[ 編集]
目が痒い
鼻は防護しましたが家に帰ってから目が痒くてたまりません。なので、今日は花粉が多かったのだと思います。明日が怖いです。通院無しでどこまで頑張れるかテストします。(笑)
30枚のスライドって・・・勿論パワーポイントでですよね。お疲れ様でした。
2013/02/28(Thu) 21:59 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

辛い日々が開始ですね。
今日はもっと飛散するでしょう。
お大事に!

ヨコ
2013/03/01(Fri) 01:39 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 目が痒い
ゴチさん

夜明けにはパワポの30枚を作り終わって、プレゼンは無事に終わりました。

これからが本格的な花粉症の季節ですね。
無理せずに受診された方があらぬ病気を巻き起こさないためにも
よろしいかと・・・?

ヨコ
2013/03/01(Fri) 01:42 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
