神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

土曜日の夜です。
東銀座に17名の男女が集まりました。
大半が女性です。
全員がアヌサラヨガを勉強している人達です。

ヤスシ師匠の○○歳のお誕生日祝いをするためです。

M子さんとT郎さんが中核になって、
というより・・・・・・、
ほとんどM子さんのガンバリでお祭り騒ぎになりました。

特性のTシャツを着たり、
メッセージカードを渡したり、
オーガニックなお食事に飲み放題です。

オ~~~~ォ!

誕生日ケーキがでてきました。

ヤスシ師匠に渡します。


DSC03379.jpg 


これもM子さんのアイデアである文章が記されています。
すばらしいです!

ズームインです。


DSC03380.jpg


We're here to experience.


アヌサラヨガを勉強している人なら聞いたことがある文章でしょう。

here とは、直訳では「ここ」です。

しかし・・・・・、
「この世」ともとれます。

わたくしたちがこの世に生まれてきたのは経験するためです。

大いなる源からありとあらゆる経験をするために生まれてきたのです。

そこには・・・・・、
苦難があるかもしれません。
悲しみがあるかも知れません。
それを乗りこえることも経験です。

乗りこえるときに見えてくるのが喜びです!

苦難を乗り越え
悲しみを乗りこえ、
より大きな喜びが経験できるのです。

We're here to experience.


あらゆる経験は自分の生きている証しです。
あらゆる経験は決して無駄にはならないのです。
あらゆる経験を通してわたくしたちは成長していくのです。

We're here to experience.


ヤスシ師匠の誕生会は・・・・・、
とても楽しい経験になりました。(^_-)-☆パッチ!



関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/03/18 10:07】 | happy life
トラックバック(0) |


さくら
ヨコさん

K子さん → M子さんですよ

怒られますよ

Re: タイトルなし
ヨコ
さくらさ~ん!

(゚〇゚;)グェッ!

Kの字が入っているから・・・・・
直ちに修正しました。
感謝です!

ヨコ



今を生きる
ゴチ
「経験する為に生きている」今を生きるって大変な事ですがやはり食べる為には何かをしないと生きられませんね。アヌサラヨガも仕事も経験の連続なのでしょう。

Re: 今を生きる
ヨコ
ゴチさん

過去を後悔せず、
未来を不安がらず、
いまをまさに生きる!

それが経験の積み重ねになる。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨコさん

K子さん → M子さんですよ

怒られますよ
2013/03/18(Mon) 08:23 | URL  | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらさ~ん!

(゚〇゚;)グェッ!

Kの字が入っているから・・・・・
直ちに修正しました。
感謝です!

ヨコ

2013/03/18(Mon) 08:26 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
今を生きる
「経験する為に生きている」今を生きるって大変な事ですがやはり食べる為には何かをしないと生きられませんね。アヌサラヨガも仕事も経験の連続なのでしょう。
2013/03/18(Mon) 23:18 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 今を生きる
ゴチさん

過去を後悔せず、
未来を不安がらず、
いまをまさに生きる!

それが経験の積み重ねになる。

ヨコ
2013/03/19(Tue) 00:02 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
