神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

あるお方の自宅をお邪魔します。
壁にかかった板に目が止まります。
長さは90センチくらいです。
幅は30センチくらいです。

良い言葉が書いてあるのです。



人生  


Go confidently in the direction of your dreams!
Live the life you’ve imagined!

自分の夢の方向に、自信を持って進め!
自分の描いた人生を生きよ!



良い文章ですねぇ~。

他人に左右されず、
他人と比較せず、
思い通りに、
夢を実現する人生を生きよ!


オーストラリアのお土産で持ち帰ったそうです。

古ぼけて傷だらけです。
でも・・・・・、
当時の値段にして日本円で8000円だったそうです。

買った人は値段以上の価値がある内容だと言っています。
これを見るたびに励まされるそうです。

わたくしも励まされました。

自分の生きる原点だと想い出したのです。

元気になりました。

感謝でした!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/04/02 22:28】 | happy life
トラックバック(0) |


さんが

元気、いただきました!
有り難うございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

元気、いただきました!
有り難うございました!
2013/04/03(Wed) 01:19 | URL  | さんが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
